いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ようやく、クリスマス準備完了(*^^)v

12月6日(日)      曇り
 
今日は、旦那さんが日曜出勤のため、うちでお留守番(;・∀・)
うちから一歩も出ず、化粧もせず、溜まってた家事を珍しく一生懸命する(笑)
 
本当はシュトーレンを焼きたかったけど、今日は家事を優先!!ガマンした(笑)
 
 
暖房つけると、掃除を怠けてた証拠のチリのもこもこがあらゆる所に。。。(;^ω^)
 
部屋中掃除機かけて、出しっぱなしの扇風機を綺麗に掃除して。。。
 
久しぶりに、部屋の空気が澄んだような気がした~(*^^*)
 
掃除が一段落したら、子供達と一緒にツリーの飾りつけ♪
ようやく出せた。。。(;'∀')
外のサンタは早めに出したのに、うちの中がまだで、気になってたから~
 
観葉植物にもサンタさん♪
 
 
 
ちょっとしたスペースや、壁も、クリスマス仕様に~♪
 
 
 
 
 
2つの額に入ってるの、レースっぽく見える?けど、実は紙です(*^^*)
 
パーチメントクラフトって言って、厚手のトレーシングペーパーを、細々と加工した物~
 
細かい作業、実は大好き!!っていうか、手作り大好き!!
 
ロウソクの作品は大のお気に入りで、教室に通ってて最後の作品だったような。。。
 
今では、もしかして?認めたくないけど??○眼。。。( ;∀;)
のせいか、細かい物を見るのが苦手。。。(;^ω^)
 
たぶん作業するのにピントが合わない予感。。。
 
作りかけのがあるから仕上げたいんだけど、もしも完成したら写真載せます(笑)
 
 
午後、子供達が塾に行ってる間に、仕事が終わってお疲れの旦那さんが帰って来た(*'▽')
 
仕事が終わった頃に、LINEで、牛乳買ってきてください!!ってお願いしてたのに、
うちの車庫について気付いたみたい。。。
 
車から降りる前に、ちょっと買ってきてよ~とお願いするけど、降りちゃった(^^;
ちょっとやり取りをして(笑)、結局コンビニに買いに行ってもらった~
 
奥さん強し!!
 
“鬼”やね!って言われたけど、気にしません!!(笑)
 
おやつもちゃんと2人分買ってきてくれた~ 頼んでないけど( *´艸`)
コーヒーと紅茶にも無事牛乳を入れることが出来、仲良くおやつタイム~♪
 
欲張りな私の提案で、それぞれ半分こに(*^^*) 美味しかった~
 
こんな鬼嫁?不良主婦??の為に、お疲れのところ買いに行ってくれて、
どうもありがとう~(^_-)-☆
 
夕方、車庫にツララのLEDを付けたら、我が家のクリスマス準備完了!!
 
高所作業も、いつもより安定して出来た気がする~
たぶん、バランスディスクにたまに乗ってるせいだと思う(笑)
 
気になってた事が一つ片付いて、ホッとした~(*^^*)
 
明日は少し走るかな~? ジョギングね(^^)