いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

落車リベンジride+峠~♪②

12月9日(水)     晴れ
 
 
その①の続き~
 
 
さらに上を目指して、クネクネみかん畑の中を上って行き、途中分岐が何回もあったけど、下りになると戻っては適当に走って(笑)、砂利道になったところで断念した。。。
 
ここから見た景色は。。。
お~!!さっきより、浜名湖がよ~く見える(*^^*)
走ってきた道が、結構下の方に見えるし~
 
上って来て良かった~(*^▽^*) 上りの楽しみって、こういう事ね~♪
 
去年の私じゃ絶対に思わなかっただろうな。。。(^^;
 
この場所に来て、今日初めて汗をかいてることに気づく(笑)
 
 
少しだけ戻って、何となくこっちかな?って思う方向に行くと、
無事に正規ルートに戻れた~♪ ミラクル~♪♪
 
サイクリングイベントでは通らなかった、利木峠を走りたくて、
ルートに組み込んだんだけど下りのみだった。。。(;^ω^)
 
あと1つくらい、峠を上ってみたかったかも?(笑)
 
下りきると、見覚えのあるカフェが。。。
 
今日は一人だし、最悪コンビニか、PAで昼ご飯で良いかな~なんて思ってたけど、
せっかくなので入店~♪
このお店、私達家族とハンドバイクの仲間で、いつか覚えてないけど、
一度来たことのあるカフェだった(^-^)
 
懐かしい~(*^^*) お客さんも少ないので、おひとり様のレーパン姿でも平気w
 
お料理を待ってる間、浜名湖をぼんやり見る~
本当に今日は自転車日和だったな(*^-^*)
 
お料理が来ました~
カニのトマトクリームソースのパスタと、フォカッチャ4分の1、そして紅茶♪
ランチメニューは無いので、単品で!!
 
美味しかったですよ~(*^^*)
でも、お腹ペコペコだったので足りなかった。。。(;^ω^)
 
 
滞在時間、30分。 後はデポ地へ帰るだけ~ (12:30出発)
 
ほぼ平坦なので、残り数キロは頑張って走る!!
 
でも、浜名湖レークサイドウェイのちょっとした上りをダンシングすると、その後一気に垂れる。。。(*´Д`)
 
途中、うなぎを焼く良い香りに癒されながら?(笑)、なんとか無事にゴール~(*^^*)
 
デポ地着 : 12:45
 
 
デポ地に着いたら、まずする事。。。
 
それは、特産センターの方へのご挨拶と、お買い物w
IC近くで探してたので、すごく助かりました(^^) 
 
店員さんも良い方で、またお願いしたいな~なんて思いましたが、きっともうお一人様では来ないでしょう。。。
 
 
今日走ることを心配してた旦那さんに、お土産の写真と今から帰ります!とLINEで送って、帰路へ~ (13:06発)
 
帰宅 : 14:05 (渋滞無し)  (うちから三ケ日ICまで、約1時間)
 
 
リベンジride、今日ですべて完結!!
 
高速使ってまで来るようなrideは、もう一人では嫌だもん!!(笑)
あ~気が済んだ( *´艸`)