いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

良い加減、そろそろね…(^_^;)

12月14日(月)          曇り時々晴れ


今日は2週間振りのカイロへ。

ここ最近は、あいだ3週間空けてからの予約だったけど、今回は2週間の空き。

診てもらうと、大きな崩れも無く、左右差もそんなに無い(*゚∀゚*)

ここに来るまでの間、腰に変な違和感も無かったし、膝も大丈夫^ ^

御岳山を上らないのが良かったかも?(^^;;

急勾配の練習は、もっと身体が出来てからの方が良さそうだ(^-^)

太ももの前後ろの筋肉を、今までよりバランス良く使えてるよ!と言ってもらったけど、張りが半端ない!とも言われた…( ̄▽ ̄;)メンテナンス不足。

元々筋肉が硬くなり易いのに、輪を掛けて硬くなってるみたい(^^;;

1日の家事をすべて終わらせたら、ストレッチと筋膜リリースするぞ~!!って、思うのに睡魔に勝てず…(;´ρ`) グッタリ 

しっかり目が開いてる間に、時間を確保しなくちゃいけないな~(・・;)


カイロが終わって、スーパーへ買い物に行くと、ポインセチアに目が行く…(*゚∀゚*)

そういえば、まだ今年は買って無かったな~って思いながら、今日も、補給食になるものを物色(*´艸`*)

久し振りに、スーパーオリジナルの大福を発見!!(゚∀゚)

前は、袋の上の部分をテープで縛ってて、確か5個入りだったような…?

草、塩豆、白の大福があって迷ったけど、今日は草大福~♪

水曜日に乗る予定なので、賞味期限もバッチリ!!かりんとうまんじゅうとも、正直迷った~(笑)


レジを済ませると、やっぱりポインセチアが気になるので、他に買う物もあったのでホームセンターに移動~

でも、すでに売れ残りみたいな?あまり綺麗なのが売って無かった…(´・ω・`)

すぐ近くに陳列されてた、シクラメンに浮気~( *´艸`)

高くて立派な物もあったけど、自宅用なのでこじんまりとした物をチョイス♪

クリスマスカラーでは無いけど、この鉢に一目惚れしちゃった~*1

枯れませんように…(*^.^*)


その後は、本屋に行ってこれを購入~

年賀状作成用の本…
インクカートリッジは、ホームセンターで買いました^ ^

年賀状作成、気にはしてたけど、どうしても後回し後回しで…(^^;;

実は、年賀状もまだ購入してません…

我が家の年賀状のこだわりは、写真を載せること(*^^*)

中々会えない友達に、元気だよ~♪って、知らせる事が出来るから(((o(*゚▽゚*)o)))

良い写真が無いので、これから撮らなきゃいけないかも?(笑)

そろそろ重い腰を上げなきゃな…^_^;

 
 
今日は振休をとってた旦那さんが、3時頃におやつを買って帰って来た~(*^▽^*)
頼んでないけど、いつも買ってきてくれる~
 
お酒も飲むけど、スイーツも好きなので( *´艸`)
 
子供達が帰ってきたら、4人揃ってみんなでおやつタイム~♪
誰が、どれを食べるかいろいろ駆け引きがあり?(笑)、仲良くおやつを食べました~

揃って食べるの、珍しい。。。(*^^*)

 

夕方、子供達を歯医者に連れてった帰りに、ちょっと寄り道~


星ヶ丘テラスのイルミネーションを見に♪

近くで見ると、すごく繊細な作りの、サンタウン☆





温かみのある、素敵なオブジェでした~*2

道の向かい側には、ツリーが~♪

後2つあったけど、1番これが好きだった(*^^*)

不思議の国のアリスをイメージしたツリーかな?


木にもライトと飾り付けがしてあって、とても綺麗でした~♪

1日の終わりに綺麗な物を見れて、大満足な日でした~(^^♪
 
明日、明後日と旦那さんは飲み会。。。 
 
夕飯手抜き出来るから、ラッキー♪( *´艸`)

*1:*゚∀゚

*2:*゚∀゚