いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

湯の山をぶらり~♪④

その③の続き~
 
今日は、本当は観光の予定のはずが、二子が発熱したため、観光無しで帰ることに。。。
 
でも、帰り道の途中にある“アクア イグニス”で、いちご狩りがあるらしく、そこでパック苺を二子の為に買って帰ることに。。。
 
車で10分くらい走って、アクア イグニスに到着~
建物自体に、アクア イグニスって書いてある訳じゃなかったので、何故かⓅ看板の写真(笑)
 
建物や風景は素敵でした~♪
 
 
 
 
そして、お洒落な自転車を発見!!
勝手に載せちゃいました。。。 
どんな人が乗ってるだろう? ちょっと気になりました(^^)
 
そして、こんな物も発見!!
 
とても、素敵に見えました~♪  
カップルがツーショットを撮りまくってました(笑)
 
敷地内には、レストラン、カフェ、ベーカリー、いちご狩りのハウスなど、個別に建物があって、すでにオープンしてたベーカリーはお客さんが結構入ってました(*^^*)
 
私もかなり気になったけど、目的はパックの苺を買う事!!
 
ビニールハウスの中から出て来た人を見つけたので、そこから入ってパック苺を買いたいと伝えると、残念なことに今は販売して無いんだとか。。。
 
二子ごめんよ~(*´Д`)
 
唯一オープンしてたベーカリーは、店内が混雑してたので、スイーツも何も買わずに帰ることに。。。
 
途中、薬局に寄って風邪薬を飲ませ、しばらくすると少し元気になり、
スタバのキャラメルフラペチーノが飲みたい!!とリクエストがあったので、御在所SAで、4人分購入~♪
 
これ、私の分~(*^^*) いつ飲んでも美味しい~♪
私、スタバでこれしか飲めません(;^ω^)
 
後は、うちに帰るだけ~
 
うちの近所まで帰ってくると、ちょっと外食をして無事帰宅(*^^*)
 
 
湯の山を満喫したのは、私だけだったかな??(;^ω^)
今年も楽しい忘年会でした!!
 
来年、誰が幹事か決めて無かったな~( ;∀;)
 
場所によっては、また片道自走してみようかな~(笑)