いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝ジョグ~プレゼントを買いに~♪

12月25日(金)     晴れ
 
 
今日はクリスマスですね~☆
 
サンタさんは昨日、私のとこには来てくれませんでした。。。(;^ω^)
 
でも、旦那さんタが、今年プレゼントいらないの?
それに、俺には??って。。。(;'∀')
 
クリスマスには間に合わなかったけど、実は別の物を買ってもらう事になってるんだけど、それは置いといて、別の物のお話みたい~(#^.^#)
 
えっ、良いの~?!ってにやけてしまった( *´艸`)
 
毎年、私は旦那さんにプレゼントを買いません!!
 
って言うのは、自分が働いてないから。。。
 
旦那さんが働いて稼いだお金で、私がどうぞ~♪って、渡すのも何だか違う気がして。。。(._.)
 
私からのプレゼントは、時間を使い、愛情を込めた?(笑)、スイーツを作るだけ(*^^*)普段から作ってるから、きっと感動も何もないんだと思うけど。。。(;´∀`)
 
一応、私の考えも言ったけど、たまにはプレゼントのあげっこ?も良いかもね~♪って話になり、今日はプレゼントを買いに行くことに~(*^^*)
買ってきました!!( *´艸`)
 
 
その前に、久しぶりに朝ジョグしました~♪
 
evo練の時に痛くなった、大腿骨大転子の辺りの痛みが気になったので、平坦5キロコースで様子見~。
 
平坦は痛くな~い(^^)って安心してたら、10分もしないうちに少し違和感(´・ω・`)
 
でも、こないだ程の痛みでもないし、なるべく早くうちに戻りたかったので、
歩くより走った方が。。。と思いとりあえず走るが、痛みが途中から気にならなくなった!
 
気温が丁度良いせいか?走ってて気持ち良い~♪
朝出発する時は曇ってたけど、晴れてきて余計に気分も良い~♪♪
 
今日もクリスマスソングを聞きながら、ジョギング~(*^▽^*)
 
ゆっくりペースのせいか、まだまだ走れそうな気がしたので、ほんの少しだけ遠回り~(*^。^*)
 
信号が点滅しだすと、渡りたくてダッシュ!!するけど、自分の思ってるように走れない!と言うか、足が上に上がってないのかダッシュになってない?
 
こんなんじゃ、テニスした時にボールに追いつけないじゃないか!!って、ちょっとショックだった。。。(p_-)
 
坦々と長く走ることは出来るようになったけど、瞬発系が衰退している。。。
悲しいな~(´Д⊂ヽ
 
遠回りして、キラキラ山の遊歩道を走る~
 
落ち葉がいっぱ~い(*^^*) 久しぶりに走ったけど、この道好きです♪
 
朝ジョグ、無事終了~
 
私へのプレゼントは、本当は旦那さんに選んで欲しかったけど、旦那さんは買いに行く時間が無いらしくて。。。
 
気に入ったものがあれば買ってきて!!って言われて、
 
ワクワク度はゼロだけど、私が代わりに、ピアスを自分で選んで、自分の為にプレゼント包装してもらった(笑)
 
旦那さんへのプレゼントは、ネクタイを~(*^▽^*)
 
プレゼントを選ぶのって、楽しかった~♪
喜んでくれるかな?似合うかな~?とか、いろいろ考えながら(^-^)
 
無事、プレゼントを買ったら、部活が終ってうちに帰ってる子供達と食べる、
お昼ごはんのパンを 気になってたお店で購入~♪
 
私が好きな、ハード系のパンが主流なのかな?気になるパンがいろいろあったけど、私の分は2個(明日のパンも含む)でガマン(;^ω^) 
 
子供達、旦那さんが好きそうな物も選んで、うちに帰って3人で食べたら美味しかった~♪
 
クリチ入りのパン、チョー美味しかった~(≧▽≦) また買いに来よう~ルイガノで♪
 
 
今日のおやつは、2日目のクリスマスケーキ(#^.^#)
メレンゲ菓子のサンタさんが不人気で、私が食べることに(;´∀`)
 
一子が、私、ショートケーキ好きになったかも~♪って、今日も言ってくれたのが、
嬉しかったな~
 
これで、誕生日には苺は季節的に無い時もあるかもしれないけど、生クリームケーキが作れるぞ~♪
 
2種類は、面倒臭いもん!!(^-^;
 
 
買ってきたプレゼントは、我が家の場合、ツリーの下に置きます(^^)
早く、旦那さん帰って来ないかな~(*‘∀‘) 
 
みを開ける瞬間の顔を、早く見たい( *´艸`)