いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

1日24時間じゃ、足りない~(´-ω-`)

12月28日(月)     晴れ
 
 
今日も、良い天気~♪ 週間天気予報を見ても、しばらく晴れが続きそうです(*^^*)
 
年内最後の可燃ごみ収集日だったので、朝起きたら、出来るだけ捨てれるものはゴミ袋に入れて、4袋も捨てて来た!!(笑)
 
今年最後の仕事に行く旦那さんを送り出したら、やること一杯あるんだけど、
とりあえず朝ジョグへ~
 
今日は、牧野ヶ池を逆回りで走る。走りながら、写真を撮ってみたけど、
意外にブレないんだな~(笑)
影が止まって写真撮ってるように見えるけど、一応のろのろ走ってます(;^ω^)
 
今日は走りだすと止まりたく無くて、珍しく歩道橋を使ったら、急勾配のスロープの上りを走ってる時に、まだ少しこないだから気にしてた部分に違和感があった。。。
 
踏ん張ると痛いんかな?それまでは、痛かったことも気にならなかったのに(;'∀')
でも、一応明日も走るつもり(*^^*)
 
帰宅後は、SDの集まりに持って行く、差し入れのビッグシフォンを焼いて~
 
今日は、安納芋のシフォン~♪
 
明日は、ホールで持って行くので味見無し。。。 美味しく出来たかちょっと心配(^^;
普通のさつまいも味より、甘みはあるんじゃないかと思うんだけど(*^^*)
 
皆さんに会えるのが楽しみだな~(*^▽^*)  歩いて行きます!!
 
 
今日は、子供達に買い物、窓ふき、洗車と、色々手伝ってもらえた日だった(^-^)
毎年、私が寒い中一人で窓拭きをしてるのに、子供達はリビングでテレビゲームしてたもん<(`^´)>
 
来年からもお願いしようっと(#^.^#)
 
 
私はと言うと、年賀状の印刷をテキパキするつもりが、PCとプリンターが上手く無線で繋がらなくて、印刷出来ない。。。( ゚Д゚)
 
一人で悩んで15分くらい?機械音痴なので、分からないことはすぐに電話で聞く主義です(笑)
 
プリンター会社に電話して繋がるまで10分くらい?オペレーターさんに手取り足取り?教えてもらい無事にトラブル解消~37分くらいかかったけど(;^ω^)
 
その後、裏面の印刷。速度が遅くて、恐ろしい程時間がかかってしまい、他の大掃除が捗らず。。。予定が後へ後へとずれ込んで、夕飯も待たせてしまったな。。。
今日は2日目のカレーで楽だから良かったけど(笑)
 
夕飯後に、宛名印刷。
 
差し出す人の事を思って、一言を書きたいのに、切羽詰まってるので、
私は猪木か?ってくらい、元気ですかー?!とひたすら書いて(笑)
 
今日無事に、気になってた年賀状作成は終了~ 
 
明日投函して、元旦に届くかな?(;^ω^)
 
 
 
しなくちゃならない事、したい事があり過ぎて、
1日24時間じゃあ、足りないーーー(+_+)
 
明日も大掃除。。。何から手を付けようかしら。。。(;´∀`)