いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一日中、大掃除。。。(._.)

12月30日(水)     晴れ
 
 
今日は、大掃除のみの1日だった。。。
 
昨日に引き続き、スッキリ起きられず二度寝して、9時ごろから朝ごはんを食べ、
9時半ごろから大掃除に取り掛かる(;^ω^)
 
こんなに良いお天気なのに~
風もなくて、自転車日和? 最後に乗ってから、1週間経つなぁ。。。
自転車乗りたーーーい(*´Д`)
 
 
2日前から喉が痛くて、昨日マスクをして寝たけどさらに喉がイガイガ。。。(´-ω-`)
旦那さんが数日前、喉が痛い、と言ってからうつったみたい(´・ω・`)
 
でも、私の大嫌いなお風呂掃除をやらない事には、お正月を迎えられない(; ・`д・´)
 
嫌いだから、とことん汚い状態。。。 私が悪いんだけど( ;∀;)
 
我が家のお風呂、昔のユニバーサルデザイン?で、使う人には優しいんだけど、
掃除する人には優しくないんだよね。。。(´Д⊂ヽ
 
毎年、長時間しゃがみ込んでの掃除のせいか?膝が痛くなる(p_-)
今日も痛くなって、冷えたのもあったのか、膝がギシギシ、ズキンズキン。。。
 
1日がかりで、お昼休憩を挟んで、結局夕方までかかった。。。
他の掃除も、並行してやってたけど。
 
年末の大掃除で忙しくなると、お昼とか作っていられないので、コンビニの物や、
お惣菜を買ってきてもらって、適当に食べてもらってます(^-^;
 
毎年、申し訳ない。。。
 
1日中掃除ばかりじゃ、みんなもおやつが無いとやってらんないでしょ!!って事で、コンビニスイーツを買ってきてもらったw
 
今日の補給~♪ じゃなくて、おやつ~(*^^*)
夕方、急に寒気がしてきたのと、疲れたのとで、一人遅いおやつタイム~
熱~い紅茶と一緒に食べた(*^-^*)
 
お願いしてた、濃厚フロマージュは売り切れだったみたい。無ければ何にもいらないよ!って言ったんだけど、気を利かせて買ってきてくれたみたい(;^ω^)
 
美味しかったけど、濃厚フロマージュの方がどっしりタイプで好きかも?
好みの問題だと思うけど(^^)
 
綺麗になったお風呂にゆっくり浸かって出ると、痛かった膝の痛みと、
寒気も治まって、身体がポカポカ~(*^^*)
 
今も、眠たいのを我慢してブログ書いてます(笑)
 
 
冷え性なので、最近は湯たんぽを布団の中に忍ばせて寝てます(^ω^)
足が温まるとすごく寝つきが良くて、あっという間に朝になってますw
 
滅多に薬を飲まない私ですが、何となく飲んどいた方が良いかな?って思ったので、早めのパブロン~♪を飲んで、今日は早めに寝たいと思います!!
 
明日は、早く起きれたら?朝ジョグして、風邪菌を私の身体から追い出したいと思うけど、起きれるかな。。。?(笑)
 
皆さんも、風邪には十分お気を付けください!!