いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

初詣~旦那さんの実家へ♪

2016年1月1日(元旦)     晴れ
 
 
明けましておめでとうございます!今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m
この一年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように。。。☆
 
 
昨日は、案の定シャンパン飲んで酔っ払い~ 紅白見ながらカラオケ状態~♪
 
レベッカや、今井美樹の曲は、カラオケで良く歌ってたから、ノリノリだった~(笑)
あっ!!年齢がバレてしまうかな?(;^ω^)
 
『お母さん!お願いだから本物の人の歌声を聞かせて~』って、
お願いされる始末(;´∀`)
 
マッチには、カッコいい~ 変わらんね~って連呼し、
大トリの聖子ちゃんの歌には、溜め過ぎ~!!って駄目だしして、呆れられるし( *´艸`)
 
とにかく、楽しい年越しでした(*^▽^*)
 
 
今朝はゆっくり起きて、近所の神社に初詣に行って来た♪
珍しく神社が空いてて、今年は快適にお参り出来ました!!
 
おみくじを引くと、初めての “大吉”~ (*‘∀‘) 今年の出だしは、良い感じ?(笑)
 
 
毎年元旦は、旦那さんの実家へご挨拶に行き、夜まで親戚と過ごす。
 
お義父さんはワイン好きで、いろんなワイン、シャンパンをワインクーラーに保管している。
 
今年はお義父さんの思うところがあり、これを皆で頂いた♪
ドンペリです!!☆☆☆
 
お義父さんが疲れないように、例年より夕食を早めに始めて、
 
アルコールが飲めないお母さんも、今日は飲めない私も、舐める程度?
シャンパングラスの1センチくらいを注いでもらい、みんなで乾杯♪
 
昨日飲んだ(安物)シャンパンとは大違い?!(笑)
上手く表現出来ないけど、美味しい~♪♪
凄く飲みやすくて、炭酸に嫌みが無~い(*''▽'')
 
ドンペリなんて、これから先、絶対飲めないと思う(^^;
みんなで飲めて、幸せ~☆
 
今回、少ししか飲めなかったのは残念だけど、
みんなが笑顔で、一緒にお正月を迎えられて良かったな(^-^)
 
お義父さんも久しぶりにアルコールを飲んだらしいけど、良い笑顔だった☆
 
今年も、素敵なお正月を迎えることが出来たことに感謝です♪
 
 
明日は、久しぶりにテニスに行こうかな~ やっつけられるな(笑)