いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久しぶりにテニス~♪

1月2日(土)     晴れ
 
 
今日も良い天気~♪ 昨日の宣言通り、2年ぶり?にテニスに行って来た(*^^*)
 
と、その前に、明日の初乗りの補給用に、サツマイモケーキを思い付きで焼く~
 
今回のはスイートポテト風のケーキ♪
 
いつも自走の時には持って行かないけど、距離も短そうだし、サコッシュに入れて持って行くつもり(^-^)
 
お口にあうと良いけどな~(^^♪
 
 
午後からテニスコートへ~
 
今日は風も無く、暖かくて、絶好のテニス日和だった~♪
 
実は、多分、私はテニスもうやらない!と思って、古くなったテニスシューズを捨てたことに、げた箱を見て気づいて、仕方ないので、ジョギングシューズでやった(笑)
 
日頃、運動はジョギング、自転車とやってるけど、テニスはストップ&ゴーがあるせいか?久しぶりにやると、凄く疲れた。。。(;´・ω・)
 
それ以前に、ボールの動きに目が追いついていかないのには、超びっくり!!
目まで、劣ってる。。。( ;∀;)
 
子供にはやっつけられなかったけど(笑)、他のみんなは上手になっていた!!
 
悔しいけど、自分から 『ラストお願いしま~す』って言っちゃった。。。(´・ω・`)
 
2年前は、みんなは疲れても、私は物足りなくて、一度コートに入ると出なかったのに。。。
 
自分の体力の無さに、ちょっとショックだった。。。
 
けど、みんなはずーっとテニスの練習に励んできてるんだから、上達してないとそれはそれで淋しいし(^-^)
 
休憩中に、二子と近くにあるコンビニへみんなのおやつを買いに行く~
 
今日の補給はこれ~♪ いや、おやつ~(笑)
 
消費カロリー以上に、摂取した~(笑) お決まりコース~( *´艸`)
 
久しぶりに、みんなのダブルスを見て~
 
時間が来たら、みんなでボールを拾って片づけ~
 
ジョギングで痛めたふくらはぎが、また痛くなり、中腰でボールを拾うと腰も痛い。。。(´Д⊂ヽ
 
明日までに治ると良いけど。。。 自転車の時には、どちらもあまり関係ないから大丈夫かな?(;´∀`)
 
 
練習終了後は、これまた久しぶりに、みんなと外食~♪
 
お店に入ったのは5時前で、外はまだ明るかったけど、帰る頃はお店のイルミネーションが綺麗でした(*^^*)
 
頼んだのは、日替わりディナーコース~♪
 
今日はカキフライ~ 美味しかった~(*''▽'')
 
デザートと飲み物ついて、1,130円~♪
 
テニスの合間におやつも食べたのに、完全に今日も食べ過ぎた。。。(;^ω^)
 
でも、みんなとワイワイ食べるの久しぶりだったので楽しかった~(*'▽')
 
前の席に座ったO橋くんは、ぐっさん似~♪
その隣のこまちゃんは、湘南乃風の若旦那似~♪♪
 
まるで、芸能人との夕食会だった!!(笑)
 
2人に、また一年後にヨロシクね~♪と、冗談言って、バイバーイ~(@^^)/~~~
 
今日は、昨日に引き続きFDデーを満喫☆
 
 
明日は、今年 初乗りだ~\(^o^)/  楽しみ~♪♪
 
寝坊しないようにしなくちゃっ!!