いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

病院をはしごして~電気治療へ♪

1月22日(金)      晴れ
 
 
今日は、昨日に引き続き病院へ~
 
喘息が、あとひと息だけど長引いてる。。。と先生に言うと、薬と吸入の回数を増やして様子を見る事に。 楽になると良いな~
 
その後は、検診で引っ掛かり、もう一つ紹介状をもらったので、その第2弾(;^ω^)
 
なんとか 午前の診療に間に合った~ 予定詰め詰め。。。(^^;
 
今日行ったのも、毎年引っ掛かる項目で、いつもなら 体質なので様子見で。。。との事だったのに、
 
今回の検診は、病院を変えたせいか?紹介状が送られてきたので、ずーっと何だか引っ掛かってたんだよね(´・ω・`)
 
知り合いの紹介で、今日はその専門の病院に行って来たけど、先生がとても優しくて 心配な事も全部話して、大丈夫ですよ!気になったらいつでも来てください!!って言われて、ホッとした(*^-^*)
 
心配な事は、一つづつ消していきたい!! あと一つは、また来週だ~ 
 
気分のモヤモヤも晴れて?(笑)、病院からほど近いパン屋へ、そのまま駐車場に車を停めたまま 歩いて向かう~
 
すぐに到着~(*^^*)
 
このパン屋さん、超有名らしい~(*‘∀‘) 
 
今日は、ねこ店に来たわけではありませんよw
 
いつも、ねこ店に来る時は夕方で、パン屋を外から覗くと残り物しかない感じ。。。
でも、今日は丁度お昼時だったので、これはチャンス!!と思ってやってきた(^^♪
 
ねこさんに、ブールと言うパンがここの売りみたいで美味しいよ~♪と聞いてたので探すけど、売り切れみたいだった。。。残念(´-ω-`)
 
でも、その他のパンはそこそこ種類もあり、美味しそうなパンがいくつもあった~
 
最初は、自分のお昼ご飯の分だけのつもりが、やっぱり後ろめたい気がして、値札は見ずに(笑)、みんなの好きそうなパンを適当に見繕って購入~
 
もちろん!私の食べたいパンの数を、一番多くしたけど( *´艸`)
 
お昼に食べたのは、サンドイッチと クランべりーとオレンジピールが入ってたような?&クリチ入りの細長ハードパン♪(ナッツは入ってませんよ!)
 
サンドイッチも美味しかったけど、
 
このハードパン!こもぱんの ドライフルーツとナッツが山盛り&クリチ入りのパン(名前忘れたけど)と似てて、激うま~♪♪ 
 
あごが痛くなる感じが、また良いんだよね~(*^▽^*)
 
来月から移転するらしく、たぶん今日が最初で最後かな?買うのは。。。
そんなに遠くないみたいだけどね~
 
明日も、残りのパンを食べるの楽しみだ~(*^-^*) 
 
 
そして、夕方からは、EVOさんの紹介で電気治療に行く~
 
でも、向かう車の運転中に 私にとって とっても残念に思うメールが来て。。。
 
私は、その人の事を思うと、今までお世話になった事とかいろいろ思い出しちゃって、涙がポロポロ。。。
 
目がうるんで、前方がよく見えない。。。(*_*; 
 
そのタイミングで、思ってることをメールしたくなったけど、運転中でムリだし(p_-)
 
彼女は、素敵で、私の憧れで、今でもロードに乗って颯爽と走る姿は目に焼き付いていて。。。
 
私との出会いを、“自転車の神様”のおかげだね!って言ってくれた。
 
それから私は “自転車の神様”っていう言葉が好きになり、
 
素敵な人と出会ったり、無事にrideから戻ってこれた時には、“自転車の神様”に感謝☆って思うようになった。
 
その彼女とは、この先一緒に走ることはないかもしれないけど、また自転車に乗りたい!って思える時が来るまで、私は彼女に少しでも近づけるように、長~く楽しく、自転車を乗り続けていたいな♪って思う。
 
これから先も、女性として、ローディーとして、私の憧れの存在です☆
お元気だと聞いて、本当に良かった(*^^*)
 
自転車に乗らなくても、会いたいな~って思う。 会えるかな?
 
 
話は脱線しちゃったけど、電気治療の場所に行くなり、有名人に2人も会って、ちょっとビックリした~(*‘∀‘)
私は、ぎりぎりまで涙が止まらなくて、目がポンポンに腫れてて恥ずかしい顔(;^ω^)
 
シャカシャカジャージを持ってきてたので、着替えて治療を始めてもらうが、太ももが太すぎて、ジャージが膝の上まで上がらない。。。(゚Д゚;)
 
これまた、凄く恥ずかしい(/ω\) 結局、ジャージの短パンを貸してもらいました(笑)
 
治療の方は、電気治療でこんなに楽になったのは初めてで、自分でのケアの仕方や、軽いトレーニングとかも教えて貰い、違和感が大ありだった膝も、帰る時には楽々でした~(^^)
 
治療に頼るだけでなく、自分でもコツコツ軽いトレーニング、ストレッチを続けていかないといけない!と痛感。
 
覚えてるうちに、週間付けようと思うのでした(*^^*)
 
 
うちに帰ると20時。。。 宅急便の不在連絡票が入ってて、20時までに連絡すれば、当日配達してもらえるらしい。。。
 
時間ギリギリだけど、電話して無事に届けて貰いました!例のあれ♪
オフセット0mmのやつ~(*^▽^*)
 
今のは、EVOさんから譲ってもらったもので、オフセットが20mm。
これではポジションが出ず、0じゃなきゃダメだったので、必死で探して奇跡的にゲット~♪
 
3店舗でポチったけど、メーカー在庫切れで注文キャンセルの連絡が来たので 諦めかけてたけど、運が良かった~♪♪
 
これで、ポジションがきちんと出れば、膝の痛みも無く、楽しく自転車乗れそう~(^^)
 
ボトルケージも、自分で買っておいた おNEWのにつけ直そうかな?(#^.^#)
 
後は、海外からの 例の物が届けば完璧だ!!(笑)