いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

寒~い。。。

1月24日(日)     晴れ
 
今日は天気予報通り、良いお天気で、チョー寒かった。。。(>_<)
 
 
朝起きた時、雲一つないぴーかん!!
 
昼頃、車でスーパーに買い物に行く途中の気温も低いし、風も強い~
 
温度表示の横の 雪マーク?を見るだけで、体感温度が下がる。。。(笑)
 
今日もうちにのんびりいるので(することない。。。)、午後からパンを焼こうと思って、足りない材料と、特に必要ない物(笑)、おまけに本屋にも寄る(;^ω^)
 
コンビニ補給では、必ずと言っていいほど飲む、野菜生活~♪
季節限定ものには、目が行きます~(^^)
 
デコポン、美味しそうだ~♪♪
 
そして、自転車関連の雑誌も(^^)
 
本当は、立ち読みするつもりだったけど、おまけの軍手がついてたせいか?ゴムで縛られてて覗けなかった。。。(;^ω^)
 
滅多に買わないけど、今、自転車乗るの我慢してるのでイメージトレーニング?(笑)
 
“臀筋ペダリング”に興味あり!! 電気治療院でも、ハムでもなく、前でもなく、お尻を意識して回してくださいね!とアドバイスをもらったばかりだったので。
 
他は、あまり興味なし。。。(;^ω^)
 
 
そして午後からは、先日ポチって今日届いたばかりのトヨ型を使ったパンを焼く!!
 
 
レシピブログで、私が大好きな あいりおーさんの 抹茶とお豆のほっこりクルクルパンに挑戦!!
 
正直言って、失敗。。。(;´∀`)
 
たぶん、2次発酵が足りなかったと思う。夕方用事があったので、焦って焼きに入ったのがいけんかったのか?
 
でも、味は美味しかった~♪ やっぱり 見栄えが良くないな。。。(;'∀')
 
クルクルパン初挑戦だったので、不細工でも記念の一枚!という事で(*^^*)
 
また焼いてみよう~ 型を買ったからには、元を取るぐらい焼かなくちゃね!!
 
 
結局、今日の、旦那さんの実家で一緒に夕飯を食べよう会は、失礼することに。。。
 
お義父さんに万が一、インフルが移ると大変なので(´・ω・`)
 
割後を頼んでくれてたので、旦那さんの実家にもらいに行き、うちで食べる事に。
 
ここの割後、大好き~♪ 今日も残さず完食!!(*^^)v
すきっ腹に沢山食べたのがいけんかったのか?胃が痛い。。。(´-ω-`)
 
旦那さんは、私達とは時間差で、さっぱりした物だけを食べた。
まだ熱が下がらな~い。。。(・_・;)
 
今回のインフルは強力??( ゚Д゚)
 
旦那さんだけを隔離できず(私の寝る場所がない)、私もマスクをして同じ寝室で寝てるけど、移ってないよね?(;^ω^)
 
今の所、元気です(*^^*) 
 
 
明日は、0シートポスト持参で、ポジション出し!!
27日に、乗るのが目標~(^^)/