いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

東海CX 初観戦~♪

2月7日(日)      晴れ
 
 
今日は、以前から行ってみたかった 東海CXの応援&観戦に行って来た!!
 
エントリーリストをチェックすると、こるなごさん、IMAINGさん、CX君、えり。ちゃんを見つけた(*^^*)
 
なので、昨日焼いたチョコマーブルケーキを4切れ&沢山頂いたバウムクーヘン持参で( *´艸`)
 
うちの事を済ませると、どうしてもIMAINGさん、CX君のレースに間に合わないので、
せめて、えり。ちゃんの時間までには 到着出来るように、ちゃちゃっと家事を済ませて出発~
 
車のナビに入れるけど、住所が途中で終わってるので 案内してもらえず(;・∀・)
 
仕方ないので スマホのグーグルマップのナビに頼る(;^ω^) 
 
出発時にもたついて、警察に捕まらない 出来るだけ速いスピードで向かう(笑)
 
 
無事に、現地到着~♪
 
ちょうど えり。ちゃんがスタートラインに並ぶとこだった~(*^▽^*)
バイク初めて見たけど、カッコ良かった~ 笑顔も素敵♪♪
 
えり。ちゃんに声を掛けたら、IMAINGさんそこにいるよ!って教えて貰って 周りを見渡すと、他の皆さんも近くにいてビックリ(;^ω^)
 
知らない人の中に入ると、視野が狭くなる。。。(笑)
 
スタートしたえり。ちゃんに、頑張れ~!!って声を掛けた後は、近くを通過するまで、こるなごさんの車の近くでくつろがせてもらう(^-^)
至れり尽くせりですwww
 
私は、こるなごコーヒーを頂く~(*^^*) 
温かいコーヒーで 体が温まりました~ ごちそうさまでしたm(__)m
 
そして、えり。ちゃんが近くを通過~
頑張れ~!! ここからのアスファルト部分はかなりの向かい風。
最後、ゴールするまで諦めずに頑張ってました。そんな姿に尊敬の眼差し(*‘∀‘)
 
えり。ちゃんがゴールすると、何か買いに行こう~って話になり、お初のここへ♪
頼んだのは、トマトクリームパスタ1.0玉~(*^^*) 美味しかった~
 
1度だけ、平田クリテに出たことがあって(まだ私がカルマに乗ってて、EVOさんが私の事を苗字で呼んでた頃w)、その時に初めてこのブースを見て ずーっと気になってた(^^)
 
走り終わった後ゼーゼーし過ぎて、食べるどころでは無かったんだよね(´Д`)
 
今日は応援しかしてないけど、お腹は減るんだな~(;^ω^)
えり。ちゃんより、量 食べちゃったよ(笑)
 
そして、午後の部 最終レースは、いよいよ こるなごさんの出番~
C1の1分後?にスタート~ 56さんもいる(*^^*)
 
CXのレースは、自分の間近を 選手が何回も通るので、とても見応えがあって応援のし甲斐があった(*^^*)
 
初めはささのってぃさんと、少しお話をしながら応援し、その後は場所を変えて、CX君と一緒に応援する。
 
CX君が 知ってる選手の名前を教えてくれたので、面識もないのにZACさん!頑張れ~!!って応援してみたり、今日は勇気を振り絞り(笑)、56さん頑張れ~!!って応援してみたwww
 
かましかったかな?何度も何度も(笑) だって、隠れファンだから。。。
恥ずかしくて、私からは声 掛けれません、応援以外は。。。(;^ω^)
 
こるなごさんの勇姿です~♪
 
私の目の前が、落車が多いポイント?だったので、通るたびに心配で(;´∀`)
 
安定した走り、諦めない走りで、とてもカッコ良かったです!!
 
こるなごさんのゴールを見届けると、急いで帰る。4時半までに戻ります!って言ってあったので(*^^*)
 
でも、高速に乗る前に腹ペコになり 車内で補給?(笑)
 
うちを目指して、行き同様、捕まらない程度にスピードアップして帰る~
 
約束通り、我が家へ到着~(^^)/
 
 
最近、テンションが上がらず低迷気味だったけど、今日のCXの応援に行って、久しぶりに皆さんに会って、一緒に話して、頑張ってる姿を見たら 元気を貰えました☆
 
ありがとうございました。 行って良かった~(*^▽^*)
早く 自転車、思いっきり乗りたくなってきたwww
 
参加の皆様、お疲れ様でした!!