いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

リクエストにお応えして(^^♪

2月8日(月)       晴れ
 
 
今日は午後いちで用事と、その後 自分メンテの日。
 
今朝の朝食で、例の丸パンが 誰かさんのせいで?(笑)、
残りが中途半端な3コ(;^ω^)
 
子供達が、私が食べる~!私も食べたい~~!!と言うので、半分この 1.5コずつ( *´艸`)
 
明日も、丸パン食べた~い!!と言うので、時間ギリギリか?と思ったけど、せっかくのリクエストなので 作ることにする~(^^♪
 
でも、牛乳が足りず 近くのコンビニに急いで歩いて買いに行く。。。
 
今日も本当に良い天気だったな~ 
 
こんなお天気の良い日に、ウォーキングもジョギングも、自転車もしないなんて勿体無い。。。って思いながら。
 
大体いつも この時間にジョギングしてたから、また走れるんだろうか?とか、
違和感無くなるのにどのくらいかかるんだろうか??とか、いろいろ考えてると 不安な気持ちに押し潰されそうになる。。。(・_・;)
 
気が付いたら、何も無かったかのように普通に運動出来てるんだけど、故障する度に いつもあの時どうしてたかな?私??って思い出そうとするんだけど、思い出せないんだよね(´Д`)
 
歳をとると 治りが遅いと言うし。。。 嫌だな。。。(p_-)
 
でも、冷たい空気の中を ほんの少しだけど、歩いて買い物行って来ただけでも、気持ち良かったな~♪
 
うちの中に ずーっといたく無い!!やっぱり(笑)
 
 
 
牛乳買って来たら、急いで準備してパン作り~♪
 
今日はもちろん、リクエストの丸パンは作るけど、
丸パンをベースに、ホワイトラムに漬け込んでたブルーベリーと、クリチを入れたパンも試しに作る、6コだけ(笑) 合計20コのパンの焼き上がり~♪
今日は、前回のように おかしい事になるので(笑)、丸パンは味見しませんよwww
 
そして、ブルーベリーパンをかじると こんな感じ(#^^#)
クリチは、今回適当にいれたけど やっぱり入れると美味しい~
 
キットさんの ブルーベリーパンにもクリチが入ってて、あんなの作ってみたかったけど 生地が違うな。。。(;´∀`) 
 
早く、キットさんにも自転車で行きたいな~♪♪  
道路が凍結しなくなったら行けるんだけどな~
 
この丸パン、たぶん家族が飽きるまで 無くなれば毎度毎度作ることになりそう~( *´艸`)
 
 
昼前には無事に焼き上がり、急いで準備して出発!!
 
用事を済ませたら、自分メンテへ~
 
今日は、前回から1週間しかあいてないのと、自転車乗ったのは evo練の1回のみだったので、大きな崩れは無し!!
 
たぶん、崩れる時は上りが原因。。。 
 
ペダリングが下手くそだから、いろんな所に力が入ってるんだろうな。。。
弱いところに負担がかかって崩れる。
 
それ、ずーっと前から私の課題!!って言っても、いろいろ課題があり過ぎて、
どこから手を付けようって感じ~ 非常に困った。。。(´Д`)
 
 
その後 いろいろ買い物に行ったので、周りはすっかり 夕方と夜の間。。。
 
紺色の空に、夕日の赤とオレンジが残ってて すっごく綺麗な空だった~♪
 
 
週間予報が変わり、明日雨予報になってる。。。 
 
つい先日洗車したばかりなのにな~(^-^;
 
 
うちに帰ると、サボってたハムスターの小屋の掃除を、二子は約束通りしてあった(*^^*)
 
我が家のハムスターも、気持ち良さそうに寝てました♪
 
お尻しか見えないけど~(笑)