いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

バレンタインデーは まったりと♪

2月14日(日)        雨のち曇りのち晴れ??
 
 
今日は午前中に、家族で出掛ける用事が入ってるだけで、それ以外何も予定を入れてない。。。
 
朝ものんびり起きて 外に出てみると、何だか空気が生温い?2月とは思えないくらい。。。(;^ω^)
 
そのせいじゃないと思うけど?玄関に飾ってるシクラメンの花びらに 濃いピンク色のが混じってるのを偶然発見~!!
 
淡いピンク色ばかりだったのに、どうしたんだろう? 綺麗だから良いけど♪
まだまだ元気そうで、嬉しいな~(*^^*)
 
用事も無事に終わると、そこにあるコンビニで買い食い~w
 
クッキーシューソフト~♪
 
これ、旦那さんが前から気になってたらしく、今日は絶対食べる!って言ってたやつ(笑)
 
今日のおやつは、自作のティラミスですよ!!って事で、
 
さすがに一人1個は食べ過ぎ?なので、2人で仲良く半分こ~♪ 
半分この時は、だいたい私が 少し多めに食べますwww
 
これ、美味しい~~~(≧▽≦) 
 
食べる時点で、気温は19℃。。。 冷たい物が 余計に美味しく感じます~(*^^*)
 
ソフトクリームは、ここのは前から大好きだけど、シュー皮の表面?に クッキー生地が張りついていて、それがまた美味しかったな~♪
 
自転車乗った時に 補給で食べたいけど、このコンビニは滅多にお目にかかれません。。。(;´∀`)
 
今日は、食べれて良かった☆ 旦那さん情報の おかげだわ!!(笑)
 
ついでに、ここでお昼用の手作り弁当を買って帰る~( *´艸`)
今日のお昼は、手抜き!!っていうか?完全に おサボり??ですね~(笑)
 
旦那さんが良いよ!って言ってくれたから、まあ 良しでしょう~(#^^#)
 
 
子供達用の 明日の丸パンの残りが、なぜか中途半端な3コなので。。。
 
旦那さんも 『焼いてやったら?』って言うし、今日も午後から 飽きずに丸パンを焼く(;^ω^)
 
子供達も、まだ全然飽きてないらしい。。。 
 

 

午後からは、珍しく子供達が塾があるので 旦那さんと2人きり(^_^)
 
子供がいないと、いろんな話がのんびり出来て、それはそれで良し(^-^)
 
旦那さんも、久しぶりに まったり~な感じで過ごしてる。
 
私は、いつもと変わらずパン焼いてて、チャカチャカ動いてるけど(笑)、気持ち的には不思議とまったりな感じ♪ 一人の時より、旦那さんが一緒にいると、安心感があるって感じかな(*‘∀‘)
 
そして、今日も丸パンが焼き上がりました~♪
 
今日は、16コ(^^) また、無くなったら焼きます!!(笑)
 
焼き上がったら、旦那さんと2人で 子供達よりお先におやつタイム~( *´艸`)
 
昨日作ってあったティラミスに、ココアパウダーを振りかけて。。。
 
取り分けたら、頂きま~す(*^▽^*)
 
Happy Valentine~♪♪
 
私も、がっつり頂きましたよ( *´艸`) うちで作るのは、とろっとしてるタイプ☆
目標は、お隣さんのティラミス☆ 
 
このレシピで作ると、お隣さんのに 近い気がします!!
 
本当に、美味しい~~~(≧▽≦) ペロっと食べて、紅茶が余りました。。。(笑)
 
この後は、旦那さんはテニスのレッスン行ったので、たぶん義理チョコを2つ貰ってくることでしょう( *´艸`)
 
今年は、4コ ってことね!!(笑)
 
それにしても、今日は暖かくて、晴れたり曇ったり、変な天気だったな~
また、明日から寒くなるんだっけ? 嫌だな。。。(;^ω^)