いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

意志が弱い 自分が嫌い。。。(・_・;)

3月4日(金)      晴れ
 
 
土曜日に 自転車乗ろう~♪って思ってたのに、用事が入り 急遽走れないことになり。。。
 
昨晩、予定変更!明日(今日の事)、自転車乗る?って、思ってもみたけど。。。
 
ランと自転車の連チャンで、膝が少し腫れてる感じがする?(・_・;)
 
よ~く考えて、今日は結局 筋トレにするか!とも思ったんだけど、何だか行く気もせず。。。
 
今更だけど、接骨院の K先生のところへ行くことにした(*^_^*)
 
膝の痛みの 今までの経緯を全て話し、なぜか分からないけど 気持ちに焦りがあって、乗れる時に乗っとかなきゃっ!!って、ついつい無理をしてしまいます。。。
 
とか、何やらかんやら 色々話を聞いて貰い(笑)、
 
『何をそんなに焦ってるの?』って聞かれたけど、上手く答えられなかった(;^ω^)
 
でも、乗れる時に乗りたい!!このままモタモタしてたら、おばあちゃんになっちゃう??(考え過ぎ)ってくらいな感じ(;^ω^)
 
ここ1ヶ月で、体重が3キロも増量してることに 今朝気付き、ますます運動しなきゃ!!って焦ってます(;・∀・)
 
その前に、食事の見直しが先決だと思うけど。。。
 
自転車の方は、例えば小渡までの往復を なるべく標高を獲得しないようなルート?(笑)を、クルクルを意識して乗る分には良いんじゃない?ってアドバイスを貰ったので、次回からは その様にしてみようと思います(*^_^*)
 
こないだは、膝 治った!!って錯覚を起こし、ムリしたのかな。。。(-_-メ)
 
もう 春なのに、ますます 焦ります。。。(´・ω・`)
 
 
午後からは 明日の丸パンを作りつつ、助っ人の協力の元 お雛さまとお別れ~
パンの方で私が抜けると、助っ人 しばし休憩中~(笑) 二人とも 本読んでる(^-^)
 
私が何度か抜けたので 時間はかかったけど、何とか無事に終了~
引越しなみの段ボールの量??(;^ω^) これを全て、助っ人に2階へ運んでもらい。。。
 
お礼は アイスクリーム~♪
一子はいらな~い!って言うので、二子にだけw 一子には 100円をお礼に(笑)
 
うちを出る前には、運動した日にしかオヤツは食べない!!って、今日決めたのに。。。
 
私にも、ごほうび 買っちゃった。。。( ̄▽ ̄) キャラメルフロマージュ~♪
 
シーズンフレーバーってのが、どうしても気になっちゃって。。。
 
濃厚なキャラメルアイスクリームと レアチーズ風味のまろやかなフロマージュアイスクリーム、さらに甘酸っぱいカシスリボンが大人な味わいを演出!ってやつ♪♪
 
本当に意志が弱くて。。。 そんな私が大嫌い!!(-_-;)
 
でも、すんごく美味しかったです(*^^*) 超おススメです!!
 
 
今日も 丸パン焼けました~( *´艸`)
 
丸パン14個、カランツ入り6個(*^^*)
 
いつもは 焼きたてを味見するけど、今日からしません!! 
 
何んとかして 減量しなくちゃ!! 最大の敵は 食欲に打ち勝つこと!!(;^ω^)