いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一気に 春めいて~♪

3月5日(土)     曇りのち晴れ
 
 
今日は朝から とても暖かい一日だった(^-^)
 
昨日寝る前に、午前中の用事の前に 朝ウォーキングをしよう!と思ってたのに、今日も寝坊。。。(;^ω^)
 
でも 一日の終わりに、帳尻を合わせればOK?(笑)
 
午前の用事を済ませ 診療時間に滑り込みセーフな感じで?(笑)、今日もK先生のところへ~
 
『おしとやかに してましたか?』って聞かれ、う~ん??って答えに今日も戸惑った(^-^;
 
“おしとやか” なんて 私には無縁な言葉なので、とりあえず大人しくはしときました!!って答えた(*^^*)
 
K先生の所で 車から降ろしてもらったので、せっかくほぐしてもらったけど(;^ω^)、下り基調だし歩いて帰る~
歩きじゃないと 通れない道~♪ まっすぐ ズドーンっと抜けてて、近道(^-^)
 
こんな格好なので、なるべく人に 会いませんように。。。と念じて歩きます(*^_^*)
上が私服で 下はスポーツウエアにレッグウォーマー(笑)
帰りに 着替えるのが面倒くさかったから~(;^ω^)
 
そして、綺麗な梅の花を見つけたので パチリ♪
歩いてると、綺麗な物が 目にどんどん飛び込んできますね!!
 
午後からは、ローラー用ホイールのスプロケを 11速にする為、Qてんちょさんの所へ~
 
偶然 今ついてるアルテグラの11速(12-25)と同じ、105だけど 12-25があったので、そちらをつけて貰った(^ω^)
久しぶりに持ったけど、このホイール やっぱり重い。。。(^^;
ローラー用だから良いけど。 これで いつでもローラー開始出来ます!!
 
と言いながら、ローラー台も ホイールも誇り被ってたな(;^ω^)
 
軽く回す程度なら、今は 外を走りに行くより、ローラーが良いかも?
でも 晴れの日は、やっぱり外 走りたいな~(笑)
 
Qてんちょさんから、今日も やる気になるお話を聞いて、失礼してきました~
ありがとうございました♪
 
帰りの車の運転中 やっぱり暑い。。。
20℃越えって 春を通り越して、初夏ですか?って感じ( ゚Д゚)
 
あまりにも良い天気&外の空気が気持ち良いので、朝ウォーキングが出来なかったし(笑)、帳尻を合わすため?夕方ウォーキングに出発~!!
 
出発してすぐに 綺麗な花を見つけて立ち止まる(笑)
 
 
ラッキー☆ みつばちハッチ、み~っけ( *´艸`) すっかり 春ですね~♪
 
そして、今日もお気に入りコースの 牧野ヶ池へ~
 
 
 
途中で かわいいミニピンを連れた男性と遭遇~
ミニピンちゃんが 私の横をしばらく並走してくれました♪ 可愛かった~(*‘∀‘)
 
夕日も綺麗でした~
 
私の脚も すごーく長くて(笑)
 
 
 
今日は 珍しく私服で歩いたけど、少し汗ばむ程度で 夕方の風が心地良く、歩いて正解~♪♪
 
うちに帰ると こんなんがあった。。。
自作の キャンディポットらしい。。。 怖くて さわりませんでしたよ(笑)
 
明日は雨予報。。。 筋トレ 行かなきゃ!! ローラーもやるか?(^^;