いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝もやの日は 晴天なり~♪

3月8日(火)     曇りのち晴れ
 
 
今日は、久しぶりに 子供達が朝練の為、早起き~(*^^*)
 
ここ最近、旦那さんはインフルの為、出勤停止&子供達もインフル流行の為?朝練中止。。。で、朝はのんびりだったから、中々起きれなかった(;^ω^)
 
朝から バッタバタの中、いつものように カーテンを開けると、キリ?モヤ??
 
 
写真に撮ったけど、本当は もっと真っ白~ モヤモヤしてた~(笑)
 
ネットで調べると、朝靄の日は “一日中好天”になるらしい~♪
 
この時点では、ホントに??って思ったけど(*^^*)
 
 
今日は 朝から用事で、旦那さんの実家へ~
 
出掛ける頃には 曇りから晴天に~♪♪ せっかくなので、ルイガノでGO!!
 
ストップ&ゴーが多いのと、車が多く走りにくい。。。
 
車道が危険と感じた時には歩道に入ったけど、基本車道を走って 予定到着時間の5分前に 無事に到着~
 
打合せ通りに 自分のすべきことをして、午後からは 頼まれた物を買いに、お義姉さんの運転で プチドライブ~(^^)
 
ホームセンターの次に、ショッピングモールへ~
 
無事に買い物も済ませて 2人で安心したら、喉乾いたよね?って事で 久しぶりのスタバへ~♪
 
私の定番、キャラメルフラペチーノ~♪♪ 美味しかった~(*^▽^*) 
スイーツも食べたかったけど、ダイエット中!!なので、ガマンしましたよ(^-^)
 
今日はお天気も良くて 暑かったから、グビグビ飲んで あっという間に空っぽ~(笑)
 
 
さて、帰りましょう~ モールの中も お義姉さんを頼りに、付いて行く。。。
 
でも、あれっ?お義姉さんも何だか 方向が不安そう??(;・∀・)
 
最後のエスカレーターを上ると、2人して 車を停めた場所が分からなくなってる~(^▽^;)
 
そう!!お義姉さんも 私同様、方向音痴だった!!( *´艸`)
 
お互いの 当てにならない記憶を頼りに?お義姉さんの車を探すけど、一向に見当たらない。。。(;'∀')
 
困ったね。。。(´-ω-`)って言いながら、結局 ワンフロア全部歩いて やっと見つけた~☆
 
ホッとしたら、2人して笑えてきた~(^ω^)
 
エスカレーターを上った出口まではあってたのに、私達は逆方向に歩いてたみたい(;゚Д゚)
 
だから、ぐるっと回って 一周したって事!!(大笑)
 
結婚して良かったな~☆って思う事の一つに、お姉さん、お兄さんが出来た事♪
 
私は一人っ子なので、優しいお義姉さん お義兄さんに恵まれて、嬉しいのです♪
妹、弟より良かったかも?甘えられるからかな~(^_^)
 
実家に戻ると 明日の打ち合わせをして、暗くなる前に今日は失礼して~
 
もうすっかり 夕方でした(^^) 歩道も車道も、どっちも走りにくく、途中からはハンドサインを出しながら、通勤帰りの車に混じって車道で帰る。。。
 
路駐もあって とにかく走りにくい(´Д`)
 
帰りの方が下り基調なはずなのに、行きと同じくらいの時間をかけ、18時前に無事帰宅~(^_^)
 
NO運動デーだったけど、少しはカロリー消費出来たかな?(笑)
 
明日も がんばろー!!
 
今のところ女3人 インフルには感染してない模様?(笑)