いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっともらった!!~euc新春会~♪

3月16日(水)     曇り
 
 
今日は クランクをRIDEAに変えてから、初めてEVOちゃんに乗る予定だったけど、用事の為にevo練を休む。
 
自転車は いつでも乗れるからね( ˘ω˘ )
 
 
そうそう、昨日 もらいました(*^^*) 旦那さんからのホワイトデー~♪
 
自分で 全然気付きそうに無かったので、私からヒントを出して?(笑)、ようやくもらった感じ( *´艸`)
 
今年も ミルフィーユ~♪ 病み上がりすぐに、人混みの中 買いに行ってくれたらしい~(*'▽') ありがとう~♪♪
 
子供達へは チーズケーキ~♪
これ 食べたことないので、ミルフィーユ2個とチーズケーキ1個を 変えっこしよう~って、話を持ちかけたけど 却下された。。。(・_・;) ショックだった。。。(笑)
 
 
今朝は いつもより早めに出発して、用事。 
 
最近 ちょっと疲れが溜まってきて、時々ウトウト。。。
 
合間に Tarzanの“歩く”特集を読むけど、眠くて全く進まない。。。(;^ω^)
 
でも だいたいの部分は抑えたつもりなので、実践したいな~って思う(^-^)
 
 
お昼頃、用事を終えたら 腹ペコになったので、 昨日買ったパン1個+売店でパンを1個買って帰り、ようやく 今日のお昼ご飯~♪
売店で買ったパンが余計だった。。。(笑) 食べすぎて気持ち悪い。。。(´Д`)
 
でも ゆで卵を食べてたら、“らんらん”に行きたくなってきたw
 
気候も良いし 自転車乗れる時間が出来たら、“らんらん”行って ゆで卵食べて、オムライスのコンプリートを再開せねばっ!!( *´艸`)
 
今日は 人を乗せるので、久しぶりに洗車~ 室内清掃もやったぞー!!
ピッカピカ~☆ 今週の土曜日、雨予報だけど。。。(;^ω^) まあ、いっか(笑)
 
 
約束の時間に EVOさんちに向かい、EVOさん、Cかちゃんを乗せて、途中で主賓を拾って euc新春会へ~(^ω^)
 
 
私のいる机には 競輪選手がほとんどだった~(*'▽')
 
乾杯の後は、限定コラボジャージ記念撮影会~(*^_^*)
このジャージには、新田選手(写真左)と早坂選手(写真右)の名前が入ってます♪
もちろん コラボなので、EVOマークも入ってます(*^^*)
 
今持ってるevoジャージに、この半袖ジャージ、長袖ジャージ、ビブショーツが仲間入り☆ 早く 着て走りた~い!! でも 似合うだろうか。。。?(;^ω^)
 
久しぶりに みんなに会えて、沢山おしゃべりしてたら、あっという間にお開きの時間。。。
 
こんな人数だと 全員とは喋れなかったけど、楽しい会となりました(*^▽^*)
 
最後に 全員で記念撮影~♪ 
参加の皆様、今日は お疲れ様でした!!そして ありがとうございました♪