いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

待ち遠しかった 自分メンテ♪

3月18日(金)            晴れのち雨


今日は 待ちに待った、自分メンテの日♪ それにしても 良い天気~(*'▽')

今日の午後から雨が降るなんて(予報)、微塵も感じさせない天気だ~(笑)



で、前回自転車に乗ったのは、3月2日。。。

それ以降 ジョギングはしてなくて、昨日のを入れて 4回ウォーキング(^.^)

筋トレは 2回で、週1ペースは何とか維持出来てる感じ。

バランスが崩れるような 高強度な事はやってないのに、首、肩、背中、腰など、凝り?痛み??があって、何とかして~って感じ(゚-゚;)ウーン

なので 、今日の自分メンテが待ち遠しかったんだ~(^-^)

 


午後から用事なので 出掛ける前に、ある程度 うちの事をごそごそと。。。

久しぶりに 水やり~w 今日のタイミングで、やらんで良かったかも?(笑)
 

これもあれもって欲張ってると、予約時間に間に合わんかも?ってなり、

久しぶりに 高速を使い、名古屋をバビューンと横断し、余裕あり過ぎなぐらいに無事に到着~

おかげで 途中寄り道をして、旦那さんのお給料を下ろす時間が出来たw

たかちゃんに 今の全不調を訴えて、いろいろお喋り~

家族以外と話す機会が 最近減ってて、話を聞いて貰うだけで ホッとする(´▽`) ホッ

そして 話の流れから、pomさん!いろいろ疲れてるでしょ…?って言われると、危うくホロリときそうになった(p_-)

でも ガマンガマン…たかちゃんとうちの旦那さんとは ツーツーだから(笑)、ホロリした事がバレると恥ずかしいし(^_^;)

たかちゃんは、私の性格も分かってるし、私が今 どんな気持ちでいるのかも お見通し?

今 優しい言葉を掛けられると、いけんのよね…(^_^;) 気持ちが弱ってるサイン…


しっかり矯正をいれてもらい、身体も心もリフレッシュヽ(*゚∀゚*)ノ

いつも ありがとね~(^_-)-☆ 

 


たかちゃんにお礼言って バイバイしたら 、用事の前に お一人様ランチ~(*´艸`*)

 


この店舗には初めて来た~

外人さんが2組もw 隣のテーブルから会話が聞こえるんだけど、全く分からん(笑)

しばらくメニューとにらめっこ。。。 5つのランチメニューから、どれにしようか?スパッ!!と決められない。 かなりの優柔不断です。。。(;^ω^)

 
結局 迷って迷って(笑)、人気NO.1!っていう ダウニースタイルというサンドイッチに決~めた(*^^*)
スープ、サンドイッチ、飲み物のセット。 普通に美味しかったかな~(^^)
なんか 不思議な味がした(*^^*) カレーソースのせいかな?
 
エビとアボカドのサンドイッチと迷ったんだよね~(;^ω^) あっちも食べてみたかった!!
 
デザートも食べたかったけど 我慢した。。。(。-∀-)
 
このお店の “マンハッタン チーズタルト”が、超美味しかったので(お土産で頂いた)、買って帰ろうか迷ったけど。。。 確か冷蔵品だったので これも諦め。。。(^-^;
 
ランチ食べながら ブログの下書きをして(笑)、時間が来たら 今日の用事~
 
今日も 時間がゆっくり流れて、たまに外を見ると だんだん雲が多くなって来てる。。。
 
予報ってすごいね! 用事を済ませて 車に乗り込む時には、本当にポツポツしてきた。
 
おとといから 喉の奥が痛いので、のど飴と 腹ペコ対策のキャラメルを帰りの車で食べる~w
おかげで フラフラにならずに済んだ~(*^^*)
 
うちを出る前に 喉が痛い事を旦那さんに話したら、『俺もインフル前 喉が痛くなったぞ!!』って言われて 密かにビビってるんだけど。。。(・_・;)
 
大丈夫でありますように。。。
 
今日は旦那さんが 飲み会(ノンアルにするらしい)なので、こういう日は スーパーでお惣菜を買って帰ることにしている~( *´艸`)
 
楽ちん楽ちん~♪♪ お腹空き気味なので(;^ω^)、オヤツについつい手が伸びるw
 
山盛り買って帰って 子供達がお風呂に入ってる間に、ブログの更新~(*^^*)
うちの掃除よりも ブログ更新が優先になってる(^-^; 不良主婦だ!!(笑)
 

明日も 頑張ろう!! 明日は 雨か。。。