いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

虹~♪

3月28日(月)             晴れ一時雨

昨日は とても長い1日だった。

今朝の目覚まし、あまりにも眠くてちょっとずつ延長し(笑)、布団から中々出れなかったけど 起きてみるとスッキリ☆

今日は良いお天気だったのに、夕方 用事からの帰り道、ポツポツ降ってきた…

いつものスーパーで買い物をして、外に出ると 綺麗な虹~☆

久しぶりに見た虹は、色がハッキリしていて とても綺麗だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真じゃ やっぱり伝わらないか…(^_^;)

虹の色の並び方 ゴロ合わせで覚えてたのに、忘れちゃった…( ̄▽ ̄;)

みんなのとこからも 見えたのかな~?