いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ボチボチと。。。

3月31日(木)     晴れ
 
 
ここ数日、ちょっとバタバタしていて曜日も分からない状態だった。。。(・_・;)
 
なんかよく分からない間に いろんな事があって、まだ何だか頭の中がフワフワしてる感じだけど、今日から また普段通りの生活に戻るのかな~という事で、ブログも再開!!
 
自転車乗ったり、パン焼いたり。。。と、ボチボチ いつものような感じで行けると良いな♪
 
 
随分洗っていなかった 子供達の制服を洗濯する前に、絶対に怠ってはいけないポケットチェック!!
やっぱり いろんなものが、入ってた。。。(;^ω^) その中の一つがこれ↑
 
学年主任が配ってくれたらしいんだけど、なんか良いじゃん、これ!!って事で、パチリ♪(笑)
 
私も、頭のどこかに入れて置こうっと(*^^*)
 
そして、久しぶりに Mスポセンへ筋トレに行く~ ルイガノで(*^^)v
 
今日は しげさんが来ていて、『やる?』と誘われ、今日は時間を気にしなくて良いので、『お願いします!!』と、久々のベンチプレス。
 
久しぶりなので、どうしてたか心配してくれてたのは ちょっと嬉しかった(^^)
 
20キロ×15回、25キロ×10回、30キロ×5回(1回補助あり)、32.5キロ×3回(1回補助あり)、35キロは上がらず。。。、30キロ×5回(2回補助あり)、20キロ×10回だったかな?で終了~ 
 
今日もありがとうございました!! 
 
下半身トレ、今ブログを書いてたら1つやり忘れてたことに気付いた~(;^ω^)
記録をするという事は、自分が何をしたのか振り返れるのでたまには良いかも?(笑)次回は、忘れずに。。。
 
前回から取り入れてる、チューブを使ったトレーニング~
私は 肩が前に入り込むので、逆の動きのトレーニング。本当はバーがもう少し高い方が良いんだけどね。。。(;^ω^)
 
いつも通りにメニューをこなし、ストレッチ前に ホエイと粉飴を補給するために、廊下にあるウォータークーラーに行こうとしたら、ランニングマシンでさっきまで走ってた人も、私と同じ行動を(笑)
 
この後のストレッチは、40分間くらいしてたかも?途中、眠りかけた。。。(^-^;
筋トレと同じくらい、私には大事なトレーニングだから。
 
今日でお別れな指導員Sくまさんと 偶然お会い出来、少しお話出来たのは良かったな~(*^-^*)
 
体幹トレ、ストレッチをしっかりして、くれぐれもケガをしない様に 自転車頑張ってください!!と激励の言葉をかけてもらった。凄く嬉しかった(p_-)
 
またどこかで。。。って言ってたけど、もし会えたら 運命を感じるかも?(笑)
たぶん、会えない(;^ω^) 大変お世話になりました、ありがとうございました<(_ _)>
 
 
筋トレの帰り道、ここ数日バタバタしてる間に、季節は変わってた☆
まだ固かった桜の蕾も大きく膨らんで、何分咲かは良く分からんけど 咲いてたな~
 
綺麗だったので、いつもは車道をシャーって走るけど、今日は歩道をノロノロ走る~
 
すると、1本の木に カラフルな蕾がついてる木が目に入ったので、迷わず立ち寄る(笑)
何の花?木??か分かりません。。。
 
近寄ると こんな感じ~
 
 
梅?桃?? 蕾が真ん丸で 何だか可愛い~(*'▽')
 
春は いろんな花が次々咲くから、何だか気分もウキウキするな~♪
ルイガノで来たから 発見できた~(*^^*) 
 
うちに到着すると、ゾロ目だった!!(笑)
 
午後からは 1年点検をしてもらうために、車をディーラーに持って行く。
代車は断ったので、ルイガノを乗っけて~
 
ディーラーからの帰り道 公園に咲く綺麗な桜が目に入り、ついつい寄り道(;^ω^)
 
そして、パチパチ写真撮影~ 
1枚を選ぶのに 一苦労。。。 今日は これに決定~☆
まだ 満開では無かったけど、やっぱり桜は綺麗だな~って思った(*^▽^*)