いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

大須をウロウロ~♪

4月14日(木)          雨のち晴れ


今日は 旦那さんからの頼まれ事で、大須へ~


コインパーキングに車を停め、まず 一つ目の用事を無事に終え、2つ目の用事には テクテクお散歩~^ ^

大須って アーケードが沢山あって、何だか雰囲気ある~( ^ω^ )


ひたすら 本町通りを南下します~


大っきなお寺~西別院って書いてあったかな??

そして 鐘も~♪

鳴らすの好きだけど 1人だと勇気が無い…(^_^;)


この通りは 仏具屋さんばかり、歩いてるとお香の香りが~

キョロキョロしながら(笑)、テクテク歩いて、目的地に到着~♪

こちらのお店のマカロンが美味しい~☆と、以前 お友達からプレゼントしてもらってからファンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も撮影許可を頂き、素敵な店内をパチリ~♪

今日の目的は 旦那さんに変わり、今頃だけど ホワイトデー用の焼き菓子を買いに来たので…

いろいろ迷ったけど、賞味期限とボリュームを考えて 焼きドーナツを購入~(^。^)


今日も頼まれていないけど(笑)、我が家用にもお買い上げ~(*´艸`*)

旦那さんに画像を送ると、太るよ!と( ̄▽ ̄;)!!ガーン


滅多に大須に来る用事無いし、まぁ いっか~(*^.^*)エヘッ


お買い上げ後は、コインパーキングを目指して テクテク歩いて、今日のお散歩終了~

実は 大須、結婚した当時に来たっきりで、こうしてのんびり歩いた事無くて^ ^


駐車場が大変なイメージで 近寄ってなかった場所…


でも 自転車でポタポタ来て、食べ歩きすると楽しそうな街だった☆


土、日は、若者が大勢来るらしいけど~(^ ^)




午後からも 頼まれた用事を済ませ、早速私の買ってきたケーキを喧嘩すること無く 仲良く3人で食べたら、後は明日の準備…

ローラー台から いつものスタンドへ戻す~もちろん、ホイールはキシリウムに履き替えて!!(笑)


おやつ食べたけど、今日はNO運動デー&NOローラーデー…(^_^;)


明日は お友達とサイクリングだ~♪
お天気良さそうだし、楽しみ~~~♪♪


急いで夕飯、作らねば!!(´Д`ι)アセアセ