いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

夜ウォーキング~♪

4月14日(木)           夜は晴れ!(笑)


今日 2回目の投稿…


あなた!どんだけ暇人??ってツッコミは無しでお願いします(*´艸`*)


今日はやっぱりもっとカロリー消費しといた方が良いんじゃない?と思い、子供達が塾に出掛け、旦那さんは仕事で遅いので…


久々に夜ウォーキングに出発~ 

今日は普段着のまま、おまけに上下紺色なので 目立つようにLEDライトを首からぶら下げて( ^ω^ )


明るい歩道をインターバル速歩で~

歩いてて気持ち良い~ヽ(*゚∀゚*)ノ


でも、意外に夜の歩道は危険だと思った…いや、夜に限らないかも?


下校中の高校生が並走で前から来たり、後ろから減速せずに近くを抜いていったり…・・・(・∀・i)タラー・・・


自分の存在は ライトでアピールして、自分の身は自分で守らないと(^^)


風が強かったけど 気持ちの良い夜ウォーキングでした☆

あまりにも気持ち良かったので 2度目の投稿となりました^ ^


夜 ウォーキング、オススメです~♪


でも 女性の方は、暗い夜道は歩かないように…