いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

焼いて~歩いて~焼き肉♪

5月4日(みどりの日) 晴れ

今日は、昨日の疲れでお寝坊さん…(^_^;)

一子が先に起きてきたので、旦那さんにムリやり起こされる。

今日は 雨予報だったのに、起きてみるとピーカン☆

NO自転車デーでも、家族といれば 気持ちも穏やか(*^^*)

朝にホットケーキを食べたいと前々から言われてたので、今日は久しぶりに焼いてみた~♪

ちょっと焦げた・・・(・∀・i)タラー・・・
いや、大分かな?(笑)

苦い?と聞いたら、苦くないよ~と言って 喜んで食べてくれたから、良し!としよう~(*´∀`)アハハン♪

時間もあるし、久しぶりに丸パンも焼く~


今日は 少し全粒粉を混ぜて作ってみた(*゚∀゚*)

小さいプツプツがそれだけど、焼いてしまうと分かりにくい…(^_^;)

でも、子供達は 何か変わった物を入れると食わず嫌いで食べないので、何も言わずに出すつもり(*´艸`*)

違いが分かるだろうか?(笑)
でも、栄養はプラスされてます!!

午後から 旦那さんがテニスに行く!と言うので、子供達も一緒に行く事に。

その後は、久しぶりに焼き肉行くか~!!って、旦那さんが言い出したので、みんなで大喜び(*゚∀゚*)

時間差で、私も遠く離れたテニスコートまで 歩き、バス、地下鉄を乗り継いで待ち合わせ~(^^)

焼き肉食べるなら、歩かないと!1万歩!!

お昼も少なめにして(笑)、家事を猛スピードで済ませたら、2時半頃 わざわざ2キロ先のバス亭まで歩く~(歩数稼ぎのためw)

その後はバス、地下鉄と乗り継いで~

実は 地下鉄の駅、勘違いしてて 1つ先まで行ってしまい また一駅戻った(^_^;)

そして ここから約5キロを歩いて、テニスコートを目指す~

高速下を、ひたすら ずーっと西に向かって歩く歩く(^^)

そして一つ目の橋を渡り~



そして二つ目の橋も渡り~



302を超えたら 南下して、無事にみんなの元へ到着~\(^o^)/

でも、1万歩に700歩足らず…( ̄Д ̄;) ガーン

計算では 1万歩いくはずだったんだけどな~残念だ…(´Д`|||) ドヨーン

歩いてる最中から、喉はカラカラ、 今日はオヤツ食べてないので 腹ペコ…()´д`()

急いでみんなにバイバイして(笑)、私が地下鉄降りて歩き出した場所の すぐそばにある焼肉屋へGO!!

ノンアル気分、カシスオレンジ?を一気飲み~♪

運転手なので!( ・`ω・´)キリッ

久しぶりのお肉~♪

子供達も モリモリ食べるようになったな~(*゚∀゚*) 結構頼んだような?(笑)

ダイエット中と言いながら デザート~♪

今日はオヤツ抜きだったから、まぁいっか?(*´艸`*)

新しいおしぼりを貰ったので、ちょっと遊んで~


お母さん、教えて~と言われ、作り方を教えてあげた(笑)

お腹がはち切れそうなくらい食べて、みんな大満足で帰宅~ヽ(*゚∀゚*)ノ

私は 1万歩を達成したくて、少し家の近所を歩いて 今日のノルマを無事達成~!(^3^)!

 
 


明日は 何しよう…?