いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

用事~明日の準備(^-^)

5月7日(土) 曇りのち晴れ


今日は、珍しく旦那さんは仕事、子供達は部活なので、用事には私1人で行って来た。

今日もスムーズに用事は終わり、来週の準備という事で 少しお手伝いをしてると、大爆笑する出来事があって、お義母さん、お義兄さん、お義姉さんと顔を見合わせて すんごく笑った~(大笑)

中々 私はお手伝いにこないので、今日一緒に出来て良かった(^-^)

大爆笑した話は、もちろん!旦那さんが帰宅後 報告(笑)あの場に居なかったのが残念なくらい(*≧艸≦)

今日はなるべく早く失礼したかったので、おみやげだけ頂いて~

これ、昨日旦那さんは頂いたそうで すべて私が食べて良いらしい?w

帰りの車を運転中に お腹空きすぎて…

まずは1個 食べながら帰る( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ゼリー、絶対食べてね!って言われてたので、そうすると 子供達にあげるには数が合わない…

貰った事は内緒にした( ̄▽ ̄)

先日焼いた 全粒粉入り丸パンは、予想通り 子供達に不評で…

朝食用に準備してたけど余ったので、珍しくサンドイッチにしてみた~♪

昨日の夕飯の残り物を 挟んだだけだけど、何だかグレードアップした感じ?(*´艸`*)

サンドするんだったら、もっと大きい方が良いな~でも、美味しかった!!^ ^

午後からは 明日の準備を~

明日、自転車乗って帰宅後 バタバタしなくていいように、そんな時の夕飯の定番は みんな大好きなカレーwww

チャチャっと作ったら、明後日雨予報だけど 余りにも汚いので、また洗車(笑)

昨日はマシンを今日は車を(*´艸`*)

ピカピカになった車に、EVOちゃんを乗っけて~

大物の準備は完了!!

明日の為に、今日はライトを装着してw

小さすぎで頼りないけど、無いよりマシかな?^ ^

オヤツも美味しく食べちゃったし、今日はのんびりウォーキングへ~

この道、ジムを卒業後 歩いてて、その後徐々にランに移行していった時期のコース。

車が多くて あまり好きじゃなかったけど、長い距離をその頃はまだ歩きたく無くて(^_^;)

ちょっと初心に帰ろうと思ったのと、時間も余りないので歩いてみた。

綺麗な花も咲いてないなぁ…なんて思ってたら、最後の直線道路で見つけた~♪

テンション上がって帰宅~

一万歩に縛られないようにしようと思って(^^)

とにかく 少しでも歩こう!!本当は走りたいけど…(^_^;)

明日は いろんな意味でチャレンジ!!な日(*゚∀゚*)

頑張ってみようと思う!!

HAPPYな1日になりますように☆

明日は早起き!今から寝よう~zzz