いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

こんな日も たまにはある(-_-#)

5月9日(月) 曇りのち雨


昨日、母の日でもらったカーネーションの他に、実は土曜日に 旦那さんが仕事でお花をもらってきてたので、お気に入りの一輪挿しに ブーケ風に飾ってみた*1

欲張って入れ過ぎ~(笑)

でも、花があると 部屋の中がパッと明るくなって、何だかウキウキします(*^^*)

ウキウキ気分の流れで、旦那さんからの頼まれ事を まず一気に2つ済ませて~

そして今日は、まちに待った自分メンテの日(*゚∀゚*)

昨日 自転車に乗って、脚に張りがあるのと、私にはキツイ勾配の上りがあったので、腰にダルさが…(´・ω・`)

脚の張り方は、そう悪くないみたい(^^)

腰から上にかけてのバランスが悪い(左右差がある)、との事で、今日もしっかり矯正をいれてもらった(*^.^*)

今日も施術中、記憶を失う…(熟睡してた(^_^;))

帰る時に、以前頼んでいたエビちゃんを受け取り まずは帰宅~

赤いエビちゃん、分かるかな~(*^^*)

たかちゃんちに、沢山いるとの事で分けて貰ったヽ(*゚∀゚*)ノ

私も何度か 挑戦した事あるんだけど、いつも長生きしなくて…

エサもあげなくて良いので、お世話が楽~♪

今日の嬉しい出来事だった~♪( ´▽`)

夕方、あと一つの頼まれ事の スーツのお直し…

これが、なんとも微妙な仕上がりになってしまった(゚-゚;)ウーン

この写真は 途中だけど、目が見えずに一苦労…( ̄ー ̄) ◯眼?(笑)

ほとんど 当てずっぽで布をすくって、なんとか無事にお直し完了~(*^^*)

本当は、ミシンでジャジャジャジャ~って縫う方が 強度的にも、見た目的にも良いんだろうけど、スーツには裏地が付いてて 手縫いしか私には出来なかった…

後は 旦那さんに、慎重に脱ぎ着してもらうしかないな(笑)

だって 健常者では、あり得ない破れ方するんだもん!!(゙ `-´)/

次破れたら 知~らない、っと!!

帰りが21時くらいになった旦那さんの前で、子供と少し衝突?って事でもないんだけど、

そこに旦那さんも入って来たから、珍しくケンカ?言い合い??になって、今日のいろんな事を話したかったけど ムッツリなままベッドでブログを書いてます…(e_e)

こんな日も たまにはあります…

明日 朝起きたら、おはよー(*^^*)と、笑顔で言いたい!!(笑)

*1:*゚∀゚