いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

何週間ぶり?の evo錬~♪

5月13日(金)    晴れ
 
今日は 金曜evo錬の日!! 
 
昨日は、一子が体調を崩して 学校からお呼びがかかり、今日学校に行けるか心配だったけど 無事に行けたので(^^)、今朝 参加表明をしたw
 
それにしても 昨日はそうでも無かった筋肉痛が、今日は半端ない。。。(*´Д`)
 
大腿四頭筋が特にパンパンに張ってる? あと膝周りも、なんだかギシギシな感じ(;^ω^)
 
でも 今日は久しぶりにevoのみんなに会えるので、どうしてもモリコロに行きたくて~♪
 
 
起床 : 5:30
 
出発 : 8:20 (今日はディーラーに用事の為、トランポ) → ディーラー発 : 8:34
 
モリコロ着 : 8:52
 
服装 : 青レンジャー 夏仕様。
 
気温 : 21~34℃?(たぶん 28℃くらいじゃない??(笑))
 
 
昨日も散々いろんな物を忘れたけど、昨日の出来事を一部始終話すと、『サザエさんか!お前は!!』と呆れられる始末。。。(´-ω-`)
 
子供の事を後回しにしたから、罰が当たったんだ!!とまで言われて。。。
 
で、今日は珍しくトランポだったので?また忘れ物(;^ω^) 今日は、デジカメを忘れた~(T_T)
 
自走の時には ほぼ忘れ物は無いんだけど、トランポの時はなんでだろ??(笑)
 
 
モリコロに到着した時に、evoさんの車が 駐車場に入って行くのを目撃!!
 
今日の始まりは早いな~www
 
私のちょっと後に、EVOさん登場~!!

 
今日は2人かもしれんね~ って話してたら、F井くんも登場~(*^^*)
はじめましてのE藤さん(後で マーシーさんに紹介して貰うw 私はご一緒するの初めて!)、の4人で、9時過ぎに練習開始~
1周目 : EVOさん、F井くんが先頭の並走、脚が重くてビックリしたけど(笑)、まだ1周目 何とか最後まで憑いて行く。
 
2周目 : E藤さん、私が先頭の並走。アウター固定ポイントに入る前に、E藤さんと並走出来なくなる。私が遅れたので F井くんが先頭に入ってくれて、EVOさんの神の手3回くらい?と、アウターで追いつけ!!と言われて、頑張る。。。(みんなはインナー)
 
3周目 : 確か?ポイントからアウター解禁で、4人でローテだったと思う。何回か、先頭が回ってきて、なんとか野球場までは行けたと思ったんだけど、今のはローテじゃないな!とダメだしされる。。。(;゚Д゚)
 
4周目 : F井くん、先頭固定だったかな?F井くんがスピードも抑え気味だったので?野球場まで憑いて行けれて、最後スプリントポイントでは 早々に脱落。。。EVOさんも、F井くんに憑き切れずに悔しそうw
 
5周目 : 4周目と同じ。この周回は私がF井くんの番手だったけど、EVOさんが割り込んで来た。私がスプリント時に 脱落するのが分かってたからって(笑) ちなみに、EVOさんはこの周回、F井くんに憑き切れたと喜んでいた( *´艸`)
 
スプリント、私も4周目より ちょっとでも憑いて行きたい!と思っていたので、いつ 始まるか!神経を研ぎ澄ませて。。。(笑) 今から来る!!って分かったんだけど、踏み込むパワーがそもそも違い過ぎて、急な加速に対応出来ない。これはしょうがないと思ってるので、珍しくダンシングで追走するけど スプリントのダンシング、怖くて長くは出来ないんだな。切れた後、自力で何秒もがけるか。。。どうだろう?2,3秒だったっけ?弱い。。。(^-^;
 
前半終了後 ちょっと休憩時間~
炭酸を補給~♪ グビグビ飲んで あっという間に無くなるw
 
この休憩時には、今日の参加者全員揃った感じ。 私を含めて、9名だったかな?結構 集まった(*^^*)
 
そして 後半~
 
6周目 : 確かA見さんの番手。ポイントから徐々に加速、それに憑いて行くと降りるよサイン?(;゚Д゚)、私もそのまま番手に憑いたまま 一緒にサインを出して(;^ω^)、F井くんがゴーっと前へ出てってくれた?後方に下がって そのままA見さんに憑いて行った??記憶が。。。(笑)
 
7周目、8週目の事、書き留めておきたいんだけど、記憶が飛んでる。その時は覚えてたんだけどな。。。でも、そんなの忘れて当たり前だよ!とA見さんが言っていた。そうだな!って思った(^^)
 
もちろん、9、10周目も良く覚えてないけど、走ってて思った事 覚えてる事を書き留めよう!!
 
☆ 徐々に加速するのには対応出来て、そこそこ憑いて行けるけど、急な加速には憑いて行けれず 何回か中切れを起こした。切れた後 垂れてチンタラ走ることが多いんだけど、ちょっとすると復活できたので、その後マーシーさんやE藤さんの後ろに乗り換えて 最後まで頑張れたのは良かった事かな。
 
☆ スピードの強弱で、ちょっと脚が休まるな~って思った後に高速になると、これにも対応出来なかった。スピードに関係なく そういうのはあるよ!とA見さんも言っていた。
 
本当に 見事に記憶が飛んでいる。 もっと思った事、感じた事があったのにな~でも、しょうがないな( ˘ω˘ )
 
今日も疲れた。。。 頑張れた証拠だろうか??(笑) 
 
練習終了後も、みんなでお喋りしながら 補給~♪
人数が多すぎて、このオレンジケーキ 分け分け出来なかった。。。4人ぐらいだったら、半キレずつでも良かったんだけどw
 
走る前よりも、大腿四頭筋全体が さらにパンパン。ハムもパンパン。。。(*´Д`)
今日は踏み過ぎたな~ 
 
憑いて行く事に必死な時以外は、クルクルを意識してやってたんだけどな。。。 
 
でも、今日も良いお天気の中、久しぶりにみんなに会えて 話したり 一緒に走ることが出来て良かった☆
 
ご一緒してくれた皆さん!! 今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m