いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~みんな大好きメロンパン♪

5月17日(火)          雨のち晴れ




今日は火曜日、筋トレ日!!


その前に、旦那さんが飲み会なので 同伴出勤して、まず車を持ち帰り ちょっと仕込み~( ^ω^ )

午後からメロンパンを焼くので、クッキー生地の仕込みw


今日も 10時ギリギリにMスポセンに到着~


今日は、お財布忘れなかった!!(笑)


しげさん、S川さん、いつもの常連さんにご挨拶して いつものメニュー。


今日は久しぶりに このマシンを使えた(^-^)

この場所?マシン??は複合的になってて、いろんな事が出来るので 空いた隙に陣取らないと 中々使えない(^_^;)


これの代わりに、EZバーでトレーニングしてたから 最近は…


でも 時間が経つにつれ、フリーウエイトエリアが一杯になってきて、チューブトレが出来ない…無理してしなかったw




一通り筋トレしたら、有酸素運動!!


トレッドミルも トイレに行ってる間に埋まり(^_^;)、仕方ないので 今日もランニングコースを歩く~

今日は右回り~ 左回りと交互みたい^ ^


普通歩きより少し速目で歩き、トレッドミルと違って 30分の制限時間は無いので、12時まで歩く事に( ^ω^ )

夕方 追加で歩こうと思ったけど、なんか疲れたので うちで大人しくブログを書く事に(笑)


今日もしっかりストレッチを40分して、筋トレ終了~

ストレッチして分かったけど、下半身は右ばかり張っていた。左右均等に いろんな事が出来てない証拠かな?


午後からは、みんな大好きメロンパン♪を久~しぶりに焼いた(^o^)

あまりにも 久しぶり過ぎて、最後の工程の順番に不安があり これであってるのか分からないけど、もの凄~く時間がかかって焼き上がり(´▽`) ホッ


見た目不揃い(^_^;)


味は、焼き立てはクッキー生地がサックサクで美味しかった♪


明日はどうだろ?へな~ってなっとるかも?(笑)


余ったクッキー生地は、スライスして焼いたけど ちょっと焼き過ぎか?(゚-゚;)ウーン


今日は 旦那さんの夕飯がいらないので、夕飯の事考えなくて良いから、メロンパンが焼けた~( *´艸`)


でも、頻繁には作りたく無いな…
とっても 面倒くさかった(^_^;)


次は丸パンを焼かなくちゃ!!(^-^)