いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

野うさぎ会~♪

5月18日(水)     晴れ
 
今日は、ちょっと前からみんなの予定を合わせていて、楽しみにしていた“野うさぎ会”
 
 
起床 : 5:30 
 
出発 : 8:34
 
ござらっせ着 : 8:54
 
服装 : 茶女ジャー 上から下までw (指切りグローブは、今年初!)
 
気温 : 19~30℃?
 
 
昨晩、飲み会の旦那さんを駅まで迎えに行き、相談したいことがあったので、車を運転中と帰宅後も いろいろ話してると、何だか意地悪口調になって ちょっと凹んで就寝。。。
 
その流れで、朝もあまり話したくなくて ムッツリしてたら、『昨日はちょっと言い過ぎたかもしれん、ゴメン!』と言ってきたので、ちょっと泣けてきた。。。恥ずかしいので、顔は上げなかったけど。
 
その後も 1人になっていろいろな事を考えてはクヨクヨして、本当は加納IC折り返しを走ってから、待ち合わせ場所に向かおうとも思ったけど、荷物があったのと、どうしても やっぱり1人で走りに行く気になれなくて。。。(*_*)
 
時間に余裕を持って出発したかったのに 結局時間ギリギリ(^-^;
 
お友達はすでに来ててバイクの準備中~
 
2人とも笑顔で話してて、お天気もとっても良いからか その笑顔が一段と眩しく感じた☆
 
まるで 私と正反対だ。。。と思った。 着いた時には、正直ちょっと気分が重かったから。
 
荷物は靴箱に入れて来てw、走るコースを聞いたら 9時過ぎ?に3人で出発!!
 
初めて行く場所なので ワクワクしながら、でも 滅多に走らない幹線道路は、慎重に走る~
 
しばらく辛抱したら、車線も広くて 走り易い道に出た~
本当に良い天気~♪ 2人の後ろを走ってると、ちょっとずつ元気が出て来た(*^^*)
 
そして、『ここから上るよ~!!』と教えてくれたので、インナーにカチャリと落としてw、たまに来る急勾配を 坦々と上る~
途中 木陰もあり、上ってて気持ち良かった~♪
たぶん、3人でお喋りしながら上ったからだと思うけど(^ω^)
 
最後の急勾配が、20%あったのかな?この勾配は、私はダンシングじゃないと上れないので(;^ω^)、ガシガシ上った先には 展望台~(゚∀゚)


まだ この展望台が遠くに見えてて、あそこに行くんだよ~って教えてもらった時には、遠くて高い場所にあるな~って思ったけど、走って見ると 意外に近くて、聞いてた勾配にビビってたけど 意外と上れた~(*^▽^*)
 
そして “友情の鐘”を見つける~(*''▽'')
3人で鳴らしてみると、お寺の鐘のような 低い音色だった~(;´∀`)
たぶん、軍手を巻いてるせいだねとw
 
急階段を登って行くと、絶景が広がった~♪
 
 
こないだハイキングで登った猿投山や、三国山、御岳山も見えた~
 
パノラマ写真を撮りたかったけど、柱が邪魔して写すのを断念。。。(^-^;
 
その代わり、がじっぴちゃんと私を写してもらってた~(笑)
がじっぴちゃん、カッコいい~♪♪    (photo by えっちゃん)
 
えっちゃんとの2ショットもありがとう~♪
(photo by がじっぴちゃん)
この見晴らしの良い展望台で いろいろ話して、迷ってた気持ちに踏ん切りつけて、そして もう1人のお友達が待っているので、来た道を戻る~
 
帰りは下り基調だったのかな?40分弱で あっという間に到着~
 
到着した時にはお腹減って無かったのに、しばらくして急激にお腹が減って来たw
 
そして、お初のお店(私は)で、4人でランチ~♪
口福膳?っだったっけ? 口福ご膳だったっけ??(笑)を 私はオーダー~♪
 
みんなのも、とても美味しそうだった(*^^*) 私は欲張りなので、ちょこっとずつ沢山の種類を食べれるものをw
 
とってもヘルシーで、お腹は満腹~(^-^) 
 
まだ沢山お喋りがしたいので、外のベンチに移動して( *´艸`)
私は、久しぶりのネクターを飲み(*^。^*) たま~に飲みたくなるのよねw
 
4人で 本当にいろんな話を沢山した。
そして沢山泣いた。
何よりも 素敵な友達の存在を、嬉しく思える時間を過ごした。
プレゼントまで貰った☆ ありがとう~(´-`*)
 
今度行く時には 4人であの“友情の鐘”を鳴らしに行きたいな~って思っている!
それは、またのお楽しみ☆
 
 
みんなと話してるとまったりして お尻に根っこが生えそうだったけど、帰らなくちゃ。。。 私だけ そういえば自走だった(;^ω^) 7キロくらいだけどねw
 
行きと同じ道は走りたくないので、ちょっと遠回りして いつもの並木道経由で帰る~
葉っぱが いつの間にやら、ふっさふさ~(笑)
今日も 天気が良いので、名駅のツインタワーがはっきり見えました☆
 
帰宅寸前 自転車に乗った子供達とすれ違う。なんかウクレレ持ってるし(;゚Д゚)
どこで弾くの~?(; ・`д・´)って聞いたけど、笑ってごまかして 行ってしまった。。。
 
帰りは10キロ走って、無事に帰宅(*^^)v
 
 
今日は走るのが目的じゃなくて、みんなと会うのが目的(*^^*)
なのに 素敵な景色のプレゼントをありがとう~♪
 
みんなに会えて 嬉しかった!! 本当に ありがとう!!(^-^)