いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

地区掃除~美容院♪

5月29日(日)         晴れのち雨


今日は、地区の大掃除。


我が家の周りは 家が建ち並び、みんなで何処かを掃除する訳じゃないので、最近は参加してなかった…(^_^;)


でも、今日は久しぶりに参加!


結局、うちの敷地と道路に面した部分に生えてる少しの草を抜いた程度で、すぐに終わる。


通りがかった組長さんと、お隣の紳士さんから、この辺りの昔話を聞かせてもらった(^-^)


その後 のんびりしてたら、昼ごはんの後片付けもせずに、午後に予約を入れていた美容院へ~


今日は、1年に一回かける縮毛矯正のメニュー♪


施術中、 昨日寝るのが遅かったからだな~、睡魔に勝てず爆睡(笑)


気がついたらサラサラヘアーになってた(*´艸`*)


うちに帰ると、そのままだった食器類が洗われていて(たぶん旦那さん?)、嬉しかった♪


あっと言う間に夕方になり、今日はNO運動デーになったな…


他にウキウキする事と言えば、スマホカバーをおNEWにしたことw

私のスマホ、ゴールドだった事を思い出した(笑)綺麗に使おう~


そして、エビちゃんも元気☆


昨日は脱皮してたので、証拠写真を撮っておけば良かった(^^;;


夕方には、今回で2度目の酢しょうがを作る~♪

友達に教えてもらって、私も気に入ったので(*^^*)


これで、代謝アップを狙おう~!!


昨日は、体重増えて無かったから良かった(´▽`) ホッ


でも、朝起きると二日酔いっぽかった(。_・)