いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝ウォーキング~明日の準備!

6月11日 (土)     晴れ




今朝は、5時半に目覚まし掛けて 早朝ウォーキングのつもりが、スッキリ起きれず 二度寝しちゃって、気が付いたら6時半…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


子供たちの部活が 珍しく午後からなので(*゚∀゚*)、日焼け止めだけチャチャっと塗り、少しだけパタパタやって(笑)、朝食前にウォーキング~♪


今日も 飽きずに牧野ヶ池へ~(*^^*)


綺麗な花が咲いていた~♪

アジサイの仲間かな?近くに、普通の青いアジサイが咲いていた^ ^


これも 蕾がいろんな色しててキレイ~♪



蓮の花も、段々と咲いてきました~♪

葉っぱばっかで、どれが花?って感じだけど…(^_^;)


今日は いつもより時間帯が早いせいか、獣道を歩いていても 結構人とすれ違う(*^^*)


この獣道、雑草がワッサワッサしてきて、更に狭くなってる感じ…


気温が上がってくると この道も、ヘビが出てきそうで 怖くて歩けなくなるな~(´・ω・`)涼しくて、気持ち良い道なんだけど…


ウォーキングコースの、唯一の激坂!

って 大袈裟だけど(笑)、ここを歩くと おケツ筋が痛くなります(⌒▽⌒)


ほんとに 今日も良い天気~♪



今日はここで折り返して、獣道じゃない歩道を引き返す~

この時点で5000歩超えたから、1万歩達成するでしょう~(*^^*)


帰りは 公園の日陰を求めて~



ここからは、来た道とは違う 住宅街を抜けて帰宅!

無事に1万歩達成~♪


腹ペコだったので、しっかり朝ごはん食べて 明日の準備を着々と…


いろいろ山盛り済ませたら、夕方トランポの準備完了(^-^)



明日は、行き帰りの運転& ride中の安全走行はもちろんだけど、


欲を言えば 雨が降ってくる前に、早くデポ地に帰着が目標☆


頑張ろう!!