いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっぱり雨だから 筋トレへ(^_^;)

6月16日(木)           曇りのち雨



今週は、自転車に乗る予定がいっぱい(*´艸`*)


その合間に、最低でも週1の筋トレへ 今日もMスポセンへ~


久しぶりに、しげさんの姿を発見!!


良い色に日焼けしてたので、ゴルフ焼け?ランニングシャツから見えてる首から下と、首の境目がクッキリ!(笑)


オセロみたいになってますよ~と言うと、笑っていた(^^)


私なんて 肌見せずに走ってるのに、何故か良い感じに?境目が無く 焼けてると言うのに…( ̄▽ ̄;) 色白に憧れる~(笑)


今日も トレルーム空いてる~♪


ほぼ自分の好きなタイミングで、マシンも使えた(*^^*)


でも、昨日のevo錬のダメージは半端無く、首や腕まで疲労感満載…

全身に力が入り過ぎていたのかな~(^_^;)


いつも通りのウエイトだと、重くてしんど過ぎる…T_T


そんなメニューは、ムリせず一つ軽めでやる。


今日も 有酸素運動をサンドイッチ!!


インターバル速歩を30分!!

しかし、脚が重くて 速歩がキツい…


今日は、普通歩きで良いんじゃない?と悪魔の囁きが聞こえたけど(笑)、


2回目の速歩では、あれあれ不思議?いつも通りに歩けてる~


自転車でも、乗り始めはいつもこんな感じ…私の弱いところ(´・ω・`)


悪魔の囁きにも負けず、30分のノルマ達成~♪


良い汗 かいた~(*^^*)

残りの 超軽めの下半身トレ、腹筋やったら、ホエイ飲んで ストレッチして、今日の筋トレ終了(^_^)


待ち時間が無くスムーズにいったので、いつもより 30分早く終わり 帰りにスーパーへ買い物~


今日のシマッタ(^_^;) → 買い物リストをうちに忘れてきて、肝心な物を買い忘れた…


今日のラッキー☆ → スポセンの屋内P、最後の2台にギリギリ入れた~♪


うちに帰って、久しぶりにaikoの曲を聴いていたら…


私が親元を離れたのは、19歳になる年だった。

ふと、その頃の私を子供達に置き換えると、後5年か…って、何だかシンミリしてしまったとさ!

子供達が帰ってきたので、今から 元気に夕飯作るぞー!!(笑)



でも、異常に眠い…。゚(´つω・`。)゚。