いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

あっと言う間の1日。

6月27日(月)          晴れのち曇りのち雨


今日は、朝から良いお天気。

目を開けてるのに、眩しすぎるくらい。

晴れで良かった。


午前中は、旦那さんの実家へ。

今日は月命日と、祥月命日を合わせてのお参りへ。

正座をすると膝が痛くなるので、100均で買ったパイプ椅子に座り、お経を聞く。

以前は感じなかったけど、今日はパイプにお尻が食い込んで痛かった(^_^;)

いつものご縁様のお経は、聞いていて とても心地良く、ウトウトしてしまった。

なんて不謹慎な…

お義母さんとお義姉さんと、お喋りが出来て 気が紛れて良かった。

午後からは、旦那さんが買って残しておいたレーズンパンを、昨日のお昼ごパンに勝手に食べたら、え~!!と言われたので、シュガーレーズンパンを焼く。

ワッフルシュガーをもっと乗せてたのに…

半分ぐらいが パンから落ちちゃった(^_^;)



焼いてる間に だんだん空が曇ってきたけど、子供達が帰って来てくれたので良かった。


とにかく いろんな事を考えないように、何かに没頭したくて 今日はムリムリ焼いた。

シュガーレーズンパン、味見はしてない…

焼き上がったのが夕方なので、おやつになってしまうから…

最近のおやつは、これ。

ゆで卵! か、あたりめ。

そろそろ10日くらい頑張ってる。

ゆで卵と言えば らんらん。オムライス、あと2種類食べに行かなきゃ!

パン焼きながら 夕飯も作って、歩きに行きたかったけど それはムリ。

いろいろ家事、お風呂など済ませてから ラベンダースティック作り。

眠くて 何度も失敗し、かなりの時間ロス…

効率悪いので また明日作ろう(^^)

眠い、眠すぎる…。゚(´つω・`。)゚。