いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

野うさぎ練のお見送り~明日の準備!

7月2日(土)      晴れ
 
今日は 野うさぎ練の日!! 
 
前回雨で中止で、今日は晴れ過ぎなくらい 快晴!!(笑)
 
でも 私は所用によりDNSなので、お見送りだけ~ 一緒に練習出来ずにゴメンナサイ。。。
 
途中、野うさぎメンバーのSほちゃんをグリーンで見かけたので、待避所で回収(笑)
 
少しの間だったけど 車内でいろいろお喋りして、5人みんなでお揃いのお守りだよ♪って 今日のお見送りに行く目的でもあった、“野うさぎストラップ”を 手渡し出来た(^^)
 
彼女は喜んでくれて、早速サドルに付けてくれて嬉しかった♪
 
集合場所に到着すると、お洒落なローディーさんが いっぱいいる~♪と思ったら、うさこちゃん達でした(*^^*)
 
お揃いの カッコ可愛いジャージを着た、会えなくて心配していたお友達の笑顔が見れて、嬉しかった!! やっぱり、彼女は元気で笑顔が似合ってる!!って思った(*^▽^*) あ~良かった!!
 
練習前に みんなに差し入れを。。。

レモンを効かせた チーズケーキ~♪ 夏場はこんな味の方が良いかな?と思って。
車じゃないと 持ってこれないし(笑)
 
コーラは “気合だっ”ってやつを( *´艸`) スーパーで いろんなのがあって、選ぶの迷った(笑)
 
みんなと食べると美味しいね~(*^^*) でも、私だけ 自転車乗らない。。。(;^ω^)
 
男前な えっちゃんのバイク?ホイール??にみんな釘づけ( *´艸`)

こんなホイール憧れるけど 私じゃ無理だな。。。
 
あんまり話してると どんどん気温が上がって暑くなるし、みんな帰りも遅くなるので楽しいお喋りはそこそこにして 練習に行くみんなをお見送り~

梅雨明けたのかな?ってくらいの どぴーかん☆ みんな暑い中、頑張れ~!!
 
私は 何にもしないのに、汗ダラダラ。。。 夏の暑さが心配だ。。。
 
お見送りの後は いろいろ買い物を済ませて、午後からは所用に。

今年 初めて登場の日傘(^-^) でも 出掛け前にバタバタして、サングラスを忘れて眩し過ぎて目が痛かった。。。
 
帰宅後は 明日の準備を着々と。。。
 
自転車乗る日の前に作る、今日明日の夕飯のカレーを作り~

子供達の お弁当を作り~

明日 二子が試合。一子は応援。 お母さんも頑張るから、二子も頑張れ!!
 
送り迎えは 旦那さん。。。 ヨロシクお願いします(;^ω^)
 
明日回収の 資源をまとめて~

 
明日の ドリンク作って~

マシンや いろいろ荷物を積み込んで~

ほぼ完了!! 忘れ物が無いか いつも心配。。。
 
後は シャワーを浴びて、K先生にカメの甲羅のようなテーピングをしてもらえば、完璧だ!!
 
明日は 途中で嫌にならない様に、泣きが入らない様に頑張る!!ってのが目標(^^)
 
なんて 低い目標なんだ。。。(笑) 
 
去年と ゴールの景色が違って見えるのかなぁ~ どうだろう?(^-^)