いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~POMパン焼いた(^o^)

7月5日(火)         晴れ

今日は火曜、筋トレ日!!

筋トレ行く前に、K先生のところへ~

テーピングをして貰った時に、神坂終わったらどんな具合か診せてね!って言われてたのと ツケがあったので…w

テーピングのお陰で、腰には微塵も不安無く上れて、上った後なのに 前回押されると痛かった場所もそう痛く無い!私にしては キツい坂を上った後だったのに(*゚∀゚*)

いろいろお話して 『坂を受け止めて』来たつもりです!!って言いたかったのに、他の話に夢中になり 言うの忘れてきた…( ̄▽ ̄)

終わったら 少し早いけど、その足で(今日は車w)Mスポセンへ~

早く着いたにも関わらず、今日はイベント?があるのか、地下Pはすでに満車(ll゚д゚)

炎天下の 屋外Pに誘導され、残り少ない区画に無事に駐車(^^)

でも いつものマヌケ癖が出て、駐車券をサンガード?に挟んだまま建物に入り、受付で財布を開けて気がついた…

また 暑い中、トボトボ歩いて駐車券を取りに行く。それだけで グッタリ…(;´ρ`) 

しげさんに会って、フラフラしてるけど大丈夫?!とまで言われて(笑)

女の子の日と重なって、確かに体自体 シャキッとはしてないけど、来たからにはいつも通りに筋トレを!!

あれ~ 何かがいつもと違~う(*゚∀゚*)



と 思ったら、フリーウエイトエリアのマットが新しくなってて、少しだけ広くなってた(*^^*)

すぐに しげさんとその話題で盛り上がり、お口の体操絶好調~(笑)

広くなったエリアだけど 人が徐々に増えてきて、今日も端っこでマイペースにメニューをこなし…

腹筋をまだやって無かったけど、空いたタイミングでトレッドミル


今日はアップ 5.5km/hで歩いて、25分ほど 7.5km/hで ゆっくり走る。痛みも無いので良かった~♪ クールダウンで 3分歩いて終了~

この後 ホエイを飲んでから、ストレッチ♪


珍しく ストレッチマットが空いてた~(*^^*) 下半身の ストレッチちう(笑)

鏡を見ながらやると 自分でも良く分かる。左の股関節が硬いのか?足の裏を合わせて 膝を床につけるようにしてみるんだけど、左が思うように開かない…(´・ω・`)ショボーン

何とかしたい…


帰宅したら すぐに明日のパンの仕込みにとりかかり、夕方 焼き上がり~♪



本来なら オレンジジュースを仕込水に使うんだけど、我が家には無くて(^_^;)、その変わり POMジュースは常備してるので、代替品で~(笑)


生地はもちろん、オレンジ色~(*^^*)そして、超フワフワ~♪

オレンジピールも入ってて、みかん尽くしのパン(*´艸`*)

今日は 焼き立てを味見しちゃった~
期待を裏切らず みかん味だった!!(笑) 爽やかな味~*1

でも、みかんとオレンジでは 味が違うような気がして… 

今度は、パウンド型で オレンジバージョン(←これが本物w)を焼いてみたいな~♪

明日、家族が食べてくれると嬉しいけど…( ̄▽ ̄)

*1:*゚∀゚