いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

のんびりなお休み。

7月9日(土)          雨

朝起きて、ベッドから立ち上がると 四頭筋がメチャメチャ痛い(T_T)

昨日の猿投山が、かなりきいてる…

自転車では ここまで使わないんだろう四頭筋が、触るだけでも痛いし、歩いて 着地する時の 贅肉がブルンと揺れるだけで痛い(°_°)


歩く度に『痛い痛い…』とボヤきながら、ロボット歩き(笑)


ほんとに痛いんだもーん…>_<…

雨だと 筋トレに行くパターンが多いけど、今日は子供の予定やら いろいろで、うちを空けるのは断念(^_^;)

うちにいるし、明日のパンが無いので 今日も焼く!


本当は丸パンが焼きたかったけど、牛乳が足りず 白パンを(^-^)

今日もこんがり 日焼け肌に焼き上がり~(笑)

パンの仕込み中に、ふと 閃いて☆

パンが焼き上がってから、久しぶりのシフォンケーキを焼くことに~♪



最近 卵使い切りのレシピばかりだったけど、卵白が余ってたので 昔のレシピを引っ張り出して、レモンシフォンケーキ(*^^*)

お友達が 自宅でランチ会を開いてる!って事で みんなに食べて貰いたくって♪

それと、友達のいれる 美味しいと評判の!コーヒーのお供になると嬉しいな♪と思って*1

我が家は、シフォンケーキはもういらなーい…って、誰も食べてくれないし(^_^;)

いつも、食べてくれる人が 喜んでくれると良いなぁ~♪と思いながら 作ります( ^ω^ )

そんな事を思いながら 作る工程も楽しいし、焼いてる匂いも好き♪

綺麗に焼ければ 自己満足するし(笑)


午後から 買い物に出掛けるついでに 早速お届け~(^.^)

ちょっとだけ話して、みんなにヨロシクね!とだけ言って、バイバイ~


運転中に、『完食したよ~美味しかったー、ありがとう~♪』って、写真付きでLINEが来て…


この写真を見て笑えたし、すんごく嬉しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


20分もしないうちに 完食したみたい(*´艸`*)


何人で食べたかは、ヒミツです(笑)


今日の 嬉しかった出来事でした☆




夜に 旦那さんが飲み会なので、駅へ送る時間まで 少し昼寝zzz


夕飯もテキトーで良いし、本当にのんびり過ごした1日でした(*^^*)




明日は 晴れ予報~♪


自転車乗るつもりだけど 半端ない筋肉痛が気になる…(´・ω・`)


ゆっくり のんびり 走ろうかな(^-^)

*1:*゚∀゚