いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ホッとした日♪

7月21日(木)          曇りのち晴れ


今日から、子供達は長~い夏休み…

という事は、給食が無いので いつもの平日より 一食多く作らんといけんのやけど、正直 面倒臭いんだな~(^_^;)

作るってほどの物じゃないけど(笑)

今日から部活では 最高学年になったので、練習開始時間の1時間早くに、張り切って出かけて行った(^-^)

頑張って欲しい!!

午前中だけ、みんながいない間に 筋トレに行こうと思い、出掛ける前に間に合いそうだったので 明日のパンを焼く~





いつも同じ画になるので、珍しく工程の写真(笑)

久しぶりの 丸パン~♪  簡単で良いわ~(*^^*)


パンを焼いたら Mスポセンへ~

木曜日に来るのは 久しぶり? でも 顔見知りの方も ちらほら。毎日来てるのかなぁ(*´艸`*)

火曜日よりはフリーウエイトエリアも少ない感じ(*^^*)

だからか、しげさんが『やっとく?』って ベンチに誘ってくれたので、ご一緒させて貰う(笑)


20*12,25*8,30*5(1回補助),30*5(2回補助),32.5*3(2回補助),30*5(3回補助),27.5*7(1回補助),25*8,20*15,20*18(限界に挑戦)

誘って貰えるのは、ありがたい!!
しげさん、いつもありがとうございます(^-^)

その後は、自分のメニューを。

有酸素は、タイミング良く トレッドミルが使えたので、アップとクールダウン以外の25分程を、8km/hで走る。


歩きが入った分 4キロに足らず…(^_^;)

今日は うっかりホエイを持ってくるのを忘れたので、すぐにストレッチをして 今日の筋トレ終了(^_^)

夕方には、ペッパー(ハムスター)の再診の為に、動物病院へ~

実は 昨日が再診日で、夜 診療が終わる間際に連れてったら 順番は最後。。。

何だか 激混みで、2時間も病院にいたような…(^_^;)

右顎下に出来た コブの様な物が破けて出血したら、22日の予約を待たずに 手術します!って言われてたのに、診察中に出血(ll゚д゚)

運良く 少し前に、別の手術をやってたらしく いろんな準備が整っていたのと、最終患者だったのもあり、すぐに手術をしてもらった。

麻酔を打った後 目を覚まさない事もあります…と言われてたけど、手術も成功!元気に戻ってきた*1

本当に 良い条件が重なり、ペッパーは幸運の持ち主だった☆

2歳半って、ハムスターにしては高齢らしいけど 全然見た目 おばあちゃんだなんて 分からない!(笑)

それで 今日は、再診の為にまたまた病院へ来た~


カサコソと 動きっぱなし(*´艸`*)

周りはみんな 大人しくしてるワンちゃんばかり( ̄▽ ̄)

化膿止めの注射を打ってもらい、一安心(*^^*)

本当に良かった~♪♪  


昨日の時点でホッとしたけど、今日も先生に 『元気になって良かったね!』と言われ、安心した(^-^)

手術の予定がなくなったので、明日は自転車乗れそう~♪

明日は 曇りらしい(^o^)

*1:*゚∀゚