いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ペッパーとドライブ~♪

7月25日(月)          晴れ


今日は自分メンテの日(*^^*)


昨日、自転車乗ってる時は何とも無かったのに、帰宅後 マシンの掃除やride後の洗濯物の仕分けやるのに、立ったりしゃがんだりする度に 腰が痛くて…(´・_・`)


だから、今日の自分メンテを楽しみにしていた~♪


午前中に ペッパーの診察を済ませたかったので、一度帰宅して連れ出す手間を省くために 片道1時間弱?、たかちゃんちへペッパーを連れてドライブ~ヽ(*゚∀゚*)ノ


元気になったので じっとしていられず?、40分くらい ガサゴソしてた!(笑)


1人で運転してるより 何にも喋らない小動物でも、隣に乗せてると なんだろ?寂しくない??(笑)


たかちゃんちに着く頃には、諦めて大人しくしてた(*´艸`*)


今回 かなり左右差が出ていて、ズレがあるのはいつものポイント。今日もしっかり矯正をいれてもらい、次回の予約は 鈴鹿前の月曜日!! 早いけど、先を見越して 徐々に準備を始めてます(^-^)


自分メンテ後は、ペッパーの診察の為に 急いで自宅方面へと車を走らせ、午前診療にギリギリ間に合った~(^。^)


良い加減 ドライブに疲れたか?(笑)


ペッパーも術後、順調~♪( ´▽`)




午後からは、明日のパン オレンジブレッドを焼く~♪


今日はレシピ通り、オレンジジュースを使い パウンド型で焼いてみたけど…


上手く型から外れなくて、うっかり取り出すときに潰してしまい ショック…(´Д` )


最近、上手に焼けない…


気を取り直して、カットしてみると~


まあまあ?かな~(笑)


味は、ポンジュースで作った時より 優しい爽やかさだった☆ 私はこちらの方が好きかな~( ^ω^ )




明日は雨予報? 筋トレ日和だ!!(笑)