いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

怒鳴ってばっかり…(-_-#)

7月28日(木)         曇りのち晴れ


今日は特に 予定を入れて無くて、パンを焼こうか~?それともウォーキングに行こうか~?って考えながら、いつもの朝食タイム。

最近 ちょっとした事でイラついてしまう私は、旦那さんと二子の発言にイラっと来て、朝からケンカごしに怒鳴ってしまった。

後から 旦那さんがおちゃらけても、許さん!って感じ(○`ε´○)プンプン!!


イラついたままだったから、『いってらっしゃい!』って、いつものように 今日はみんなに言わなかったかも?(^_^;)


何だかな…って感じで、迷った挙句 ウォーキングに行く準備をして、9時半頃に出発!!


今日は普通に歩きたかったので、強度が少し上がるように?御岳山方面へ~


今日も涼しい~♪ 首に巻きつけた タオルの出番もまだ無い(笑)


いつもモリコロに行く時のルートなので、まずは味仙坂を登って~下る~


そして、今日は歩きなので 妙仙寺に立ち寄るw



中に入るの躊躇したけど、入っても良いんだよね?お寺だもん!って開き直る(笑)


以前 市の商工会主催のサイクルイベントと、茶女rideで来た事がある*1

山門をくぐる時に、天上を見ると~


赤穂浪士の絵~♪ 誰が誰だか分からん!(笑)


そして、説明の看板。




臥龍の松~♪


立派さが 伝わらないアングルだったかな?(^_^;) 綺麗に手入れされた、立派な松でした~


妙仙寺を後にしたら、久しぶりの激坂へ~(私には、そう見えるw)



やっぱり、今日も顔の汗が止まらない…´д` ; 首に巻きつけたタオルが 大活躍!!(笑)


そして この階段を登って…


平成展望台から、微妙~な景色を見てw


特に 遠回りもせず、来た道と同じにならないように?(笑)、ちょっと横道へ入ったりして テクテク歩いて、今日のウォーキング終了(^-^)


ペースが遅いから、消費カロリー少なっ!・・・(・∀・i)タラー・・・


でも、運動してる間とその後は、ストレス発散出来たのか? ちょっと気分も穏やかになった気がする~(笑)


汗かきついでにw、明日の夕方 力仕事が待ってるので、それに伴い 2階にある荷物を降ろす為 階段を6往復?


腰が痛かったので、以前病院でもらったコルセットをして動くと かなり楽~(*゚∀゚*) 全然違~う♪ 明日もつけよう!


そのついでに、子供達の部屋を覗いたら… あまりの散らかしっぷりに、驚いた!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


泥棒が入ったようにしか 見えな~い( ̄◇ ̄;)


すぐに写メ撮って、旦那さんにLINEで送り、怒りを爆発!!


もちろん、子供達が帰ってきたら怒鳴る!!(せっかく 穏やかな気分になってたのに…)


午後からは 子供達と買い物の約束をしてたので、『あと2時間で片付けなさーい!お母さんのOKが出んと 買い物無し!!』と捨て台詞を吐いて、私は1時間程 スポーツショップへ。


イライラしてると 買うつもりも無かった物を買ってしまう(^_^;)


自転車に 関係無い服を買ったの、久しぶり… これ、私服じゃないけどw トレーニングパンツ♪


結局2店舗行ったけど、お目当の物は見つからず 諦めてうちに帰り、お部屋チェック!!


残念ながら 結果はバツ


っていうか、綺麗にはなってたけど ひょんな事からバトルになり、頭に血がのぼるくらい怒鳴った…


おかげで 頭痛い… 


子供達も買い物に行くの楽しみにしてただろうけど、今回は、次回から頑張って欲しいからお預け。


約束した事を 証明して欲しいから!




唯一 私の癒しのペッパーを連れて、今から動物病院へ~

*1:*゚∀゚