いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

東海大会① 2016

7月30日(土)     曇り(雨少々)のち晴れ


今年も 東海大会がやってきた! 昨日の搬入から始まり、今日から2日間。

昨日は力仕事を頑張ったので、旦那さんのおごりで みんなで念願のうなぎ屋へ~(*^^*)

車2台で搬入に行ったので、帰りに早くうなぎ屋に着いた方から 順番待ちね!って事で、旦那さんが先w

駐車場は長蛇の列だったので、一度車をうちに停めに帰ると LINEが入る(^-^)

初め のんびりだったのに、急にダッシュする羽目に(笑) 身体が重くて、ダッシュ出来なくて自分でもビックリ( ;∀;) 瞬発力が落ちてる。。。(+_+)

で、なんとかギリギリ間に合った。。。(。-∀-)

私は、一応ダイエット中なので(笑) ひつまぶしの ご飯半量~♪

普通は もっとボリュームあります!(*^^*) 美味しかった~!!うなぎサイコー!!

東海大会、頑張れる気がして 今日に至るwww


そして、今日は朝出掛けに雨が降っていて ちょっと心配だったけど、暑すぎるより丁度良い感じ。

開会式までに 私の担当の水場を準備して。。。

毎年 当日までのいろんな準備中、“やらされてる。。。”って感じてしまい、負のオーラが出まくり。心の狭い自分がいる。。。これ、毎年の事(-_-;)

でも、現地に行くと そんな気持ちは吹っ飛んで、楽しく動けてる。
周りも頑張っているからなんだろうな。 

準備もスムーズに進み、開会式~



今年のスタッフTシャツは、赤!! 私に似合わない色w

全員は写りきらないけど、毎年 沢山のボランティアさんの協力を得て、成り立っています!


旦那さんも 久しぶりの試合(^-^)

今日はダブルスで、2人がお世話になってる たかちゃんとペア♪



結構良いペアだったから期待してたんだけど、2試合目に 負けてしまった。。。
見ていても、ちょっと残念な内容。

本人が一番悔しいだろうから、試合後は 私からは何も言わずw

でも、夕飯後に反省会?というか、試合について語り合った(笑)
感じたことは 私と同じ。 次回、頑張れ!!

久しぶりにテニス見たけど、やっぱりテニス楽しかったよな~って。

持久系の自転車とは違う、面白さ(^^) 

自転車では、誰かに勝つ!って事には興味がないので、私はレースは好きじゃないんだと思う。でも、テニスはどんな手を使ってでも勝ちたい!!( *´艸`)

メンタルも大いに関係するので、私の場合 相手に負けるよりも先に、自分に負けてばかりだったけど。。。(笑)


途中から暑くなってきたけど、会場をウロウロしてると 綺麗に競技車が並んであるのがカッコ良くみえたので、おもわずパチリ♪


ホイールをよく見てみると、みんなそれぞれ違う(*''▽'')
なんだか 自転車へのこだわりと同じだな~って思ったw

持ち場も 夕方には楽になってきたので、朝に頂いた ちょっと遅い誕生日プレゼントを開封~♪

自転車がのってる、がま口ポーチ♪ 私が自転車好きなのを知ってるので、選ぶ時に これだ!って、だいぶ前から買ってくれてあったそうな。嬉しい~(*''▽'')

ルンルンで持ち場の後片付けをやってる間に、6時過ぎから表彰式~


この後は、明日の買い出しに向かい 今日のお役目無事終了。。。

長い 一日だった。。。 空を見上げると、綺麗だ~♪ 

明日も頑張ろう!!