いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

無事に帰宅~♪

8月9日(火)      晴れ


今日は、田舎から 我が家へ帰る日。。。

3時半に起きて バタバタ最後の荷物を積んだら、じいじにお礼を言って まだ暗い中、旦那さんの運転で出発!!

実家から 624キロ。。。 やっぱり遠いな。。。

56号を使って 30キロを35分程で走ったら、無料の宇和島道路

だんだん明るくなってきた~(*^^*)

夜と朝の間を見れて良かった☆

大洲の辺りで 朝陽が見えた!!

眩しい~☆ ここから 松山道~ 

ここからは、松山道徳島道山陽道中国道名神で我が家まで。

田舎に向かう時より、道は空いてて 順調、順調(*^^*)

約3時間弱で 愛媛県徳島県との県境通過~

新境目トンネル内が 県境w だから、この名前なのか?
写真を撮ったけど、島県→ しか写らなかった!!(笑)

旦那さんとは、8時頃 吉野川SAで運転交代~ (休憩30分)

今日は早めに!給油と、我が家にもお土産を買う( *´艸`)

試食したかったけど、無かった。。。でも、すごく気になる~(^ω^)
きっと、美味しいと思う!!(笑)

ここから 私が運転手('ω')ノ

あっという間に淡路島も通過して、山陽道に合流して 宝塚辺りも渋滞が全くない(*''▽'') こんなの初めて~♪♪

今日は早く着きそうやね~♪なんて言ってたのに、まさかの 京都手前で交通集中による渋滞にはまる。。。(-_-;)



真っ赤っか。。。 なんで、私の運転の時なの~って思いながらw、ノロノロ走る。

故障車とかも加わり 予想外の渋滞だったけど、3時間半ほど運転して、大津SAでお昼ご飯休憩~ (1時間休憩)

車いすⓅの近くに、“恋人の聖地”という、オブジェがあった♪

旦那さんから、まだ付き合ってる時に貰った ティファニーのシルバーピアスにそっくり( *´艸`)

お昼ご飯は、11時半過ぎでタイミング良かったのか?待ち時間無く すぐにありつけた~(*^▽^*)

久々の ラーメン~♪ 運動してないけど、暑くて塩気が恋しかった。。。(笑)
チャーシュー多めにしたから、お腹いっぱい(*^^*) 美味しかった~♪

最後は、またまた旦那さんの運転w

お昼ご飯の後は、睡魔が襲ってきます。。。 『寝ても良いよ!』と言ってくれたので、遠慮なく熟睡させてもらう(笑)

『養老で、ソフトクリームでも食べる?』って声で、目が覚めた!!(*'ω'*)

子供達は、食べる気マンマンだったのでソフトクリームを。

私は 助手席にいるだけなのに暑くて、たまらず炭酸(;^ω^)

ちょっと 甘すぎた。。。(^_^;) 炭酸苦手だけど、挑戦したい!と言ってる二子には、丁度良かったみたい(笑)

ここまでくれば、あと1時間程? そのまま旦那さんに運転をお任せして、無事に我が家へ14時半頃に到着~(*^^)v (経過時間 10時間)



『あ~ 帰って来ちゃったよ。。。』って、言っちゃった(;^ω^)

家事から解放されて、夢の様な生活から いつもの生活へ。。。

荷物を車から降ろして その荷物を片づけて、洗濯回しながら マシンを組み立て(^_^)

早速、いつもの生活 始まりました~(^-^;