いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

明日の準備。

8月19日(金)          晴れ


いよいよ、明日。。。

今年も 計画的に、明日の準備を朝から進める( ^ω^ )

まずは、車の洗車と給油~

車内の掃除機は、美化センターに行った帰りに実は済ませててw、今日は拭き上げと車内を拭き拭き~♪

朝イチで行ったので、唯一の日陰を今日もゲットして 珍しくホイールも拭いた!(笑)

ホイールって、奥が深くて どこまで拭けば良いか分からん。。。


面倒臭いから 手前の部分だけをピカピカ☆に(*´艸`*)

ガソリン満タン入れたら、うちに帰って ナビに目的地を設定。

すると、去年とルートが違う~アレレレ!?(・_・;? 東名阪経由じゃない。。。 やっぱり明日入れ直してみよう(^_^;)



その後は、昨日買い忘れた物があったので いつものスーパーへ~

すると、突然 店内に秋の気配が。。。 ついつい買ってしまった!!(笑)

これ、旦那さん用~♪

これは、私用~♪♪

えっ?! 子供の物が無い??買うの忘れた。。。(笑)

明日、うちに帰って来たら チューハイ飲むぞー!!(*^▽^*)

初めて買った “氷晶”は、明日の鈴鹿に持って行こうと思って(^^) 時間が経てばいい感じに融けるかな?

子供達、夏休み中ずーっと部活が無かったけど、今日は珍しくあってうちに誰もいない間に、明日のウエアやら小物やらを 忘れ物が無いように自分の去年のブログを参考にパッキング(笑)

意外と 自分のブログが役に立ってる(*^^*) 書き残すのに時間はかかるけど、読み返すのも 実は楽しいwww

験を担ぐ!って程の事でもないけど、やっぱり いろいろ気にしてしまう私は、去年良かった事はやっておきたい(^_^)

去年と違うのは、旦那さんが一緒に来てくれない事くらいかな。。。(今年はお仕事)
早朝の運転、帰りの運転をしてもらって だいぶ楽だったけど、今年は自分で!!

お昼ご飯用のおにぎりも作った、一日前のお昼から~

今回は お赤飯のおにぎり~♪ (○チビキの簡単なやつw)

夕飯の準備も早くから取り掛かり、おやつタイムぐらいに?用事でEVOさんちに行って。。。

すると、天○党の M山くんが来ていて、もうNEWジャージを着てた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
お久しぶりのM谷さんにも会えて、少しお喋りwww

本当は明日の試走に早速着ようか迷ってたけど、M山くんが着てるの見たら カッコ良くて、急に私も着たくなった(笑)

うちに帰って、古いevoジャーの準備を NEWに変更( *´艸`)

また夕飯作りを再開して、ちょっとしたら 今度はねこさんへ~

EVOさんちに行く時と同じ道を、2往復目(;^ω^)

明日の為に、車両の整備、安全点検をねこさんにお願いして~

ブレーキの引きを少し調整してもらい、変速のチェック、他いろいろ。。。

スタート時、トラブルの無い走り方など いろいろコツを教えて貰ったり(^^)
今年も、点検ありがとうございました~やっぱり やって貰うと安心♪

帰宅後は、準備してる物を少しチェックして。。。

マシンは車に積んであるので とりあえず空気入れを車に積んで。

あとは、明日 リュックの隙間に身の回り品を少し詰め込んで、食料関係、飲み物関係を忘れずに用意すれば、たぶん完璧!!(笑)

去年より荷物を少なくしようと思ったけど、やっぱり多いな。。。 
今年も 駐車場を2往復かな?(;^ω^)


今年は、メンバーの練習に 2回しか参加出来なかった。。。

でも、TTTのことは いつも頭にあって、evo錬の時でも何かヒントになるものは無いか?諦めない気持ち!とか、いろいろ考えて走ってきたつもり。

本番、私の出来る事は何かを考えて、しっかり集中して チーム全体の事を見て、声を掛け合って、無事に完走出来れば良いな~って思う。

チームそれぞれ、目指す所は違う。 私達がこう走ろうね!って事が達成出来れば、私は満足!! 

走りだしたら、きっと2周なんてあっという間に終わっちゃう。楽しく終われると良いな♪

明日は、5人分の気持ちで 走りきりたい!!


今からぬるめのお風呂に入って、早めに寝よう(^-^) ← これも去年と同じ?w