いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

のんびり まったり。

8月24日(水)         曇り時々雨のち晴れ?


昨日の飲み会の 二日酔いは全く無かったんだけど、寝るのが遅くて起きられず 朝は子供が先に起きて来て 目が覚めた(^_^;)

夏休み、部活がずーっと無かったのに 今日はある!ってΣ(゚д゚lll)

飛び起きてバタバタと準備して、今日は私以外 予定がバラバラ…

って言うか、子供達の予定が違うので ちょっと時間差でそれぞれを送り出して…

うちに誰もいなくなったのでw、たまらずソファに横になり、宅急便屋さんに起こされるまで熟睡…zzz (働いてる 世の中の人に申し訳ない(^_^;))

目が覚めたので 一子が部活から帰って来るまで掃除して、昨日の夕飯の残りを一緒に食べて(笑)

そのうち、二子が職場体験から戻ってきたので どんなだったかいろいろ聞く。

借りた制服も持ち帰って来たので、内緒で勝手に帽子を被ってみた!私も似合うじゃん!!(笑)

その事を後で2人に話したら、『どう向きに被った?』と聞いてくるので、『もちろん ツバが前!』って答えると どうやら違うらしいΣ(=゚ω゚=;) マジ!? 

私だけ 知らなかった…(。_・)ドテッ


冗談で、朝 うちを出る前に『一子と一緒に、お昼食べに行こうかな~♪』って言うと、頑なに拒否されたし(^_^;)


変装してでも 見に行きたい!とも思ったけどw、学校から?お店から??怒られるらしいので やめといた(笑)


今日も夕ご飯の準備を早めに済ませ、子供達が塾に出ていってから 私も16時半ちょい前にウォーキングに出発~


外に出ると、西陽が眩しいし なんかまだギラギラしてる?ので、サングラスをして出掛ける。


今日も、大好きな牧野ヶ池へ~ でも、いつもとは逆周りで(*^^*)


出発した時は、眩しいし暑いな…って思ってたけど 竹藪の道に入ると涼しい~♪



同じ道でも 逆周りだと、違った景色に見えるw


いつもは歩道を歩くので 池が遠いけど、逆周りなので 車道の左端を歩くと 池はすぐ傍~(*゚∀゚*)



晴れなんだけど、厚い雲が太陽にちょっとだけ被ってて ビミョ~な天気?(゚-゚;)ウーン


そして今日も、違うアングルからの 牧野ヶ池~♪



こんなに 睡蓮?の葉っぱ多かったっけ?? そのうち、池が葉っぱに全部覆われそうな勢いだ… (・_・;


アスファルトから 砂利道に入ると、急に夜みたいに暗くなった、17時前なのに…(´・ω・`)


天気が悪いからかな~って思ってたら、サングラスを掛けている事を忘れてた( ̄▽ ̄)



写真見ても 確かにそんなに暗くない!(笑)


ここからサングラスを外すと、良い感じ~(*´艸`*)


涼しいし 歩いていて気持ち良いな~♪


歩いてると 前を歩く男の人に追いつきそうになったので、距離を取るために?w 珍しく展望台へ~



展望台なのに、木々に囲まれていて 何も見えない…Σ(*゚ェ゚*)エッ


すぐに展望台を後にして、今日も中間の道を歩く。


今日も 蓮のポイントに立ち寄る♪




蓮の正面から撮りたいのに、池の方に向いてるから どうしてもムリ(´・ω・`)ショボーン


でも 綺麗だ~♪


ここまで来たら、池を後にして 来た道の一本南側の住宅街の道を通り、ウォーキング終了~




運動直後、ホエイの前の糖分は 気にせず?w食べて大丈夫です!! 今日はこれ~♪




練乳のかかったイチゴかき氷に、冷凍イチゴとアイスがトッピングされてて 美味しかった~o(≧▽≦)o  半分だけ食べたので90kcal弱?ゲット!!(笑)


今日は、のんびり まったりな1日でした(*^^*) 


午前中、寝てたことは家族には内緒にしとこうw