いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

米粉パン~明日の準備。

9月2日(金)       晴れ




今日は金曜、evo錬の日!!だけど、脚に疲れを溜めたくないので 結局NO運動デー(^_^;)


うちにいるなら、何か焼きたい…


金曜日は、毎週楽しみにしている あいりおーさんのレシピブログの更新日♪


今日は、“ほんのり甘い米粉パン”(*^^*)


ちょうど 材料が揃っていたので、米粉パンに初挑戦!!


米粉100%だと、グルテンを別に用意したりと大変そうなので、今日のレシピは 厳密に言うと、米粉配合パン(o^-')b




白くて、柔らかくて、ほんのり甘くて、もちっとしてました~♪


あいりおーさんの、紹介文面通り*1


我が家の定番パンに仲間入りしそうな予感?( ^ω^ )


パンを作ってる間に、掃除をしたり 珍しくのんびりテレビを見たり…


今日は引きこもりの1日だった!(笑)


久しぶりに アロマの香りに癒されたり~



今日から、子供達は給食があるので ついついダラダラ(*^.^*)エヘッ


せっかちな私は、15時半頃から明日の準備! 



楽しみでもあるけど、いろんな意味で緊張もしている…


明日は早起き!今日は早く寝よう(^_^)

*1:*゚∀゚