いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

昨日の疲れが…

9月4日(日)         晴れ時々雨


昨日 飲み会から11時過ぎに帰宅して、とりあえず 汗をかいたジャージ類は絶対に洗濯したかったので、夜中に洗濯(^^)


結構飲んだし、チャンポンになった割には酔っ払っていなかった!顔は赤くなるけど、強くなったのかな?(笑)


留守中に溜まった家事を少しやりながら、ブログも書き…


途中、シャワーを浴びたけど 書きかけたブログを終わらせたくて、結局3時半まで起きていた( ̄▽ ̄)


徹夜は未体験だけど、24時間起きてた!(笑)


もちろん、今日は寝坊… 家族みんなで寝坊(*´艸`*)


身体の方は、首から肩にかけてバキバキ(´・_・`)上ってる最中から怠さを感じていた三頭筋も筋肉痛…


最近気にしていた腰の横の筋肉の痛みは無くて、腰全体がズドーンとした怠さはあるかな?たぶん長い上りだったからだと思うけど。意外と脚はそこまで疲労感は無い感じ?忘れた頃に来たりして(笑)


朝ごはん?ブランチ??を10時過ぎに食べて ダラダラと。


お気に入りのサングラスの パーツ交換完了の連絡があったので、お昼ちょい前からメガネ屋さんへ~


他のパーツも取れかかってたので、紛失する前に再接着してもらって一安心(*^^*)



オークリー、大好き♪ 


お昼ご飯は、女3人分で良かったので 久しぶりにたこ焼き買って帰ったら、イマイチでちょっとショックだった(^_^;) 家事手抜きのバチが当たったか?(笑)


午後からは、昨日 乗鞍から帰ってきて マシンを玄関に置きっぱなしだったので、いつもの様に掃除して 定位置の寝室へ。


ずーっと放置していた ローラー台も、埃をかぶってたので ついでに掃除。ローラー用のホイールに履かせてるタイヤはペコペコだったので、空気を入れて。


ホイールをローラー用に履き替えさせて、今日はスタンドに立てずに ローラー台に設置してみた(^-^)





今日はここまで!(笑) 明日から 少し頑張ってみようと思います^ ^


寝っ転がって撮ったついでに(横からの写真)、あまりにも眠かったので 夕方少し昼寝zzz


昨日は気が張っていたせいか?シャンシャン動けてたのに、一気に疲れが出たみたい(^_^;) 体力無いな…

明日からは、また新しい一週間。頑張ろー!!