いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー⑥

9月18日(日)           雨


今日は休脚日&休股日?(笑)にしようと思ったけど、何だか やらんといけん!気がして、30分ローラー(^_^;) 本当は40分目標だったけど、今日も根性無し…(u_u)





☆ 10分はアップで、いつものように重さを感じない程度、ケイデンス90くらいで。 (22,3km/hくらいしか出てなかった)


☆ その後の20分間は、ケイデンス100~110狙いで回そうとすれけど、上げられない(´・ω・`) 脚が重いのか?90で 楽することに慣れちゃったのか??20分も回せない…股も少し痺れるし…で、15分間を100狙いに目標を下げる。


☆ 25分になったところで、ギヤをアウタートップ(負荷装置無し)に入れて、30秒もがく!ギヤチェンジをガチャガチャする数秒を含めてw、何とか30秒”…_| ̄|○”ハァハァハァ 30秒ではリカバリー出来ない…でも、とりあえず30秒経ったら同じようにもがく!! 今度は、残り数秒を残して諦めてしまった”_| ̄|○”ハァハァハァ ”_| ̄|○”ハァハァハァ  今日は2本で限界…(*_*) 最後は呼吸を整える為にタラタラ回して終了…


☆ 今日は脚がのっけから回らなかった。アップの90回転は、やらんほうが良かったんやろか?(´・_・`)