いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨の休日は…

9月22日(秋分の日)       雨時々曇り

今日も雨… 朝方、雨の音で目が覚めたけど 眠くて今日も二度寝( ̄▽ ̄)

9時ごろ のそのそ起きて、朝ごパンは、昨日 焼いた黒パンを1人2個ずつ!そしたら、『多い~』ってブーイング(ー ー;)

でも ムリムリ食べてもらった!!(笑)

美味しい~♪って言ってくれたけど、量がほどほどの方が また食べたい!って言ってもらえるかもしれないのに…後で ちょっと後悔(´・ω・`)

子供達はテスト週間(テスト本番まで部活無し)なので、勉強中…

旦那さんは、自分の車いすのポジションの調整してる…

私は筋トレ行く?とも思ったけどw、何となく言いそびれたし、時間も遅くなったので 念入りにうちの掃除~

お昼も遅めに食べて、午後の部が バタバタな予感(^_^;)午後から、やりたい事を思いついたので(笑)

土曜日の為に お菓子を焼きたくなったので、かめ代さんのレシピより、初めての“クランベリーチーズケーキ”を焼く~♪


チーズケーキで、バター無しは初めて?どんな味だろう~(*゚∀゚*)

ケーキ焼いたら 夕飯の準備をして、ローラーをやる!

旦那さんが昼寝をしてたので、私のタオルケットをさらに重ねて、20度設定のエアコンをピッ!!(笑)

静かに回すけどw、やっぱり迷惑だったみたい(*^.^*)エヘッ


ローラー終わって、ホエイの前の糖分を 迷った挙句w、焼いたチーズケーキの1切れを旦那さんと半分こ(*^^*)



かなり萎んだなぁ… 食べるなら 翌日以降となってたけど、やっぱり味見がしたくて…(*´艸`*)

甘酸っぱくて 今まで焼いたチーズケーキとは違う味だけど、こういうのもありだね!って*1 明日はまた、違う味なんだろうな~♪

そして、ホエイを飲んで~(今日は少なめの2杯分)


これも、甘酸っぱい味がした!!(笑)

明日も、午前中は雨予報… (´・ω・`)
筋トレにでも、行こうかな~

*1:*゚∀゚