いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~明日こそは!

9月23日(金)      雨のち曇り


旦那さんは、今日も振休が取れたので 昨日から4連休らしい(^^) 

ドライブにでも行きたかったみたいだけど、残念ながら雨なので 病院に薬を貰いに行った(^_^;)

ドライブならお付き合いするつもりだったけどw、私は予定通りMスポセンに筋トレへ~(*´艸`*)

トレルームは空いてて、使いたい放題?(笑)

でも、今日もハンマーストレングスマシンからやる!


H田さんに教わったフォームを思い出してやってるつもりだけど… たまには、チェックしてもらたいなぁ、って思う(^^)

エアコンが効いてるはずなのに、いつもは筋トレ中 汗をかかない私が、汗タラタラ~ しかも、腕からも汗かいてる…( ̄▽ ̄)

周りを見ると、みんなTシャツがビッシャビシャ(^_^;) 


近くにいたKぼたさんに、『今日、暑いですよね~』って話したら、『室内の湿度が高いんだって~』って。どおりでだ!!(笑)


今日はやりたい事をスムーズに全てやり終えたタイミングで、トレッドミルを30分。汗が吹き出るのは鬱陶しかったけど、今日はラッキー~☆


2分間は歩き、それ以降は8.5km/hで淡々と… 4キロ行きたかったので、最後の2分くらい?を10km/hちょいでガーッと走り、4キロ無事達成(^^) このぐらいのスピードだと、走ってる感があった!!(笑) 最後は歩いて終了~ ゆでダコ状態( ̄▽ ̄)

すぐにホエイを飲んで、ストレッチもしっかり30分(^^) 今日はやった感満載で、スポセンを後にする~

いつものスーパーで買い物。


私の!明日の朝ごパン用に ダブルバナナw 安かったので!(笑)

ちなみに、サンドロールいろんな味があるけど バナナ味しか 食べれません(^_^;) メロンじゃダメなのです…(笑)つぶピーナツは、旦那さんの(^^)

うちに帰ると、旦那さんからお土産♪


ドライブ行けなかったから、お茶しに行こうよ~って筋トレ後に連絡したのに、断った罪滅ぼし?(笑)

1人1個ね!って言われて、私は大福を~


美味しかった~(^o^) いつも ありがとね~♪

お腹にズシンと来たら 眠くなって来たけどw、明るいうちに明日の準備!

一子が食べたい!と言ったのであげたら、美味しい☆と言ってくれた クランベリーチーズケーキ♪


ちょっと多めに準備した(*^^*) 気に入って貰えると嬉しいんだけど…

車にマシンやら いろいろ詰め込んで、明日の準備、ほぼ完了!!

明日は、久しぶりに外を走れそうだ~♪
みんなと走るの 今から楽しみ~♪♪