いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

自分メンテ~パンク修理。

9月26日(月)     曇り時々晴れ?
 
 
今日は、自分メンテの日。
 
いつものように、1時間程かけて たかちゃんちを目指す。
でも いつもとちょっと違うのは、信号の待ち時間に 途中読みの小説を読みながらの運転だったこと。。。
実家に帰省してた時に、全部読むはずだった小説w 家族全員すでに読んでいて、『まだ読んでないの~』と呆れられてて(;^ω^)
 
夜にゆっくり読もう!と思っても、数ページ読むと眠くなって ちっと進まない。。。(笑)
 
運転の合間に、最後のクライマックス?が来て、運転しながら涙流して 読み終える前にたかちゃんちに到着(^_^;)
 
涙した事は悟られない様にw、いつものように 施術してもらう。
 
ローラーを始めて 腸腰筋が張る感じがする…と言ったらほぐしてくれた(*^^*)
自分では ほぐし難い場所らしく、でも 知らない人にほぐして貰うのは ちょっと嫌だな(^_^;) 信頼してる、たかちゃんだから 良いけどw

『ローラー頑張るから、またほぐしてね!』って 次回の予約を入れてバイバ~イ(^ー^)ノ
 
腹ペコになったので(^_^;)、一旦帰宅してお昼ご飯を食べたら 旦那さんからの頼まれごとを3件!!
 
最後は Qてんちょのところへ~
旦那さんのハンドバイクが、いつの間にか 謎のパンク?をしてたので。。。

チューブ交換。。。 ロードバイクみたいに シンプルじゃないので、とっても大変( ;∀;) 原因は、バルブの根元だった。旦那さんが空気を入れた後に、パンクしてたらしいので、自分のせいだったみたい(;´・ω・)
 
でも、Qてんちょにお任せすれば 安心安心~(*^^*)

 
 
暑い中 作業ありがとうございました<(_ _)> 私は見てるだけなのに、Qてんちょより汗かいてた。。。( ̄▽ ̄)
 
無事に作業が終って、私の買い物も 少々~(^ω^)
Qてんちょのブログを見て、気になってた商品(右)♪ お掃除が楽しくなりそう~(*^。^*)
 
ハンドバイクって 意外に重くて(意外でもないか?)、乗せるのに一苦労。。。ギリギリの高さの私の車に乗せるから 余計と(^_^;)

高さもギリギリ、斜めにして長さもギリギリwww
 
旦那さんに、ミッション完了のLINEを入れると 感謝されて嬉しかった!!(笑)
 
私は、毎日当たり前の事を 当たり前のようにしかやってないので、そんな言葉を掛けられると 正直嬉しい(*'ω'*) 
 
いつもより 夕飯の時間を早くしないといけなかったので、夕方バタバタで作って 子供達に食べさせたら、7時過ぎ?に 頼んでいたサドルが予定より早く届いた!と連絡があり、急いで車を走らせて、閉店間際 滑り込みセーフで、無事にゲット!!

人気のサドルみたいで(周りのお友達の使用率も高い)、何店舗か聞いたけど無くて、運良く他店から 取り寄せて貰えたみたい♪
 
結局 このサドルにしてみた(*^^*) SMPと今の所大差が無い気もするけどw、気分転換?衝動買い??(笑) 
 
もし、そのうち マシンの写真がSMPに戻ってたら、合わなかったのね?て思ってください(笑)