いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

抹茶マフィンを焼いて~♪

9月28日(水)       曇りのち雨

今日は水曜 evo錬の日だけど、昨日走ったので 元々参加しない予定だった(^_^;)

evo錬終了後、EVOさんに 新品サドルを付けて貰うようにお願いしていたので、手土産用に 抹茶マフィンを焼いた~♪

初めてのレシピ! HM使用で、思い立ったら すぐに焼けるのでw


でも、お天気が悪く evo錬が中止になり、予定を前倒しで 味見もせずにw、急いでEVOさんちへ~


可愛らしい 奥様が、いつもお茶を用意してくださいます♪ マフィンも 喜んで貰えて嬉しかった(*゚∀゚*)


美味しく頂いたら サドルを付けて貰い、ローラーに乗りながら 何度も微調整を。


今までで 1番痛みも感じず、良い感じ♪


EVOさんちに行くと、ついつい長話をしてしまう(笑)


昨日の私の走りはどうでしたか?とか、疑問に思うこと、他いろいろ(*´艸`*)


いつも ありがとうございます!!今日もお世話になりました~ ご近所なので、ついつい甘えてしまいますwww


今週は 雨予報… 帰宅後は ローラー台にマシンをセットして~


昼ご飯の後は、朝から自転車に乗る格好のままだったのでw、今日は休むつもりだったけど ローラーを(^-^)


サドルも新品になったし♪


心機一転?頑張れそうな気がして来たぞ~(*^^*)


マフィンの味見~

割ってみると 綺麗な緑色~(*゚∀゚*) 砂糖を恐ろしい程入れたのでw、どんな味かな?と思ったけど、甘すぎず 美味しかった♪


6個中 EVOさん家族に3個あげて、我が家は4人家族…


1個私が食べてしまうと 誰かが食べれない(´・_・`)


本当は1個食べたかったけど、すご~く我慢して 半分だけw


子供達には1個ずつ、旦那さんは 半個でいっか~(笑)